Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ジャングルポケットの斉藤の不同意性交って・・。これでジャングルポケットは残った二人ですることになるみたい。これって水ダウの説にあったよね。それが現実になっちゃったらシャレにもならないわな

2024年10月09日 | 摩訶不思議

10/8(火)晴くもり雨
今日からお仕事が本格的にスタート 今日は病院で検査があるから若干のAクイックMODE。 身体は正直だから結果は見えてるんですけどね力水が過ぎてアタの一番盛り上がるインターやワーで吐きそうになっちゃって・・。 これ以上はさすがにヤバそうって、アタのために控えることに昨日は、橋アタでイントラにおめでとうのサプがうまくいってホッと。 さすがMyだなあって。 めで鯛Tシャツに誕生Tシャツをセレクト!! 誕生Tシャツがキリギリスで間に合うのもさすガっス!! インターまで、下からめで鯛Tシャツ、シャツ、誕生Tシャツ、上着の順。上だけ4枚も着てゴワゴワ まさに生理の時の女性のお股と同じ感じで大変でした 拳を突き上げておめでとう!! みんなも拍手。 ありがとうございますって。3姉妹なのかあ。これは大変ですよ!! お父さん、しっかりアタして稼がないと!! その前のブロックでハーフなのかよー分からんデカい声のヤツとオッさんが仲良くウナから一緒に出てきて水中で話してる。 キショいんだけど・・。 しかも話してる内容が、ジャングルポケットの斉藤の不同意性交って・・。 さらにキショいんだけど・・。 ロケバス内で20代女性に性的暴行かぁ。でも、泥酔させたり、睡眠薬でも使わないと無理矢理に性交は出来ないのでは? 女性が股を広げるか口で咥えないとちんちんを無理には入れられないような まぁ、これも本人達にしか分かりませんけど。 これでジャングルポケットは残った二人ですることになるみたい これって水ダウの説にあったよね。それが現実になっちゃったらシャレにもならないわな
2018年3月1日へ
トリオ芸人 1人抜けてポンコツと2人きりになったらそいつとはコンビ続けない説。ターゲットはジャンポケ。ポンコツはおたけ 五分五分か・・。おたけがジャマですね。 きちぃ太田の男気にグッとくるねえ。 おたけと・・。ピン!? おたけと頑張るしかないですかね。

向かいながらいつもの日課の続き。 入って小サイズの後、Myターンまでグーパー作戦!! ただ、前に失敗されてるから肺・・。 オレの占いは当たる!!(仮面ライダー龍騎より手塚風)ヤバい感じになって・・。 初の座布団投入!! 笑点か!! 何とかうまくいってホッと あらら、もうすぐナンバーになるのね。 計るまで珍しく待ち状態で、その間に積むも追い付く。近くの便利で軽くE補給。125kmマックス聞きながら最先端にM

最先端に入っていろいろ角煮。溜まってた茶に次々リターン。最先端のミートで咳き込んで他の前にまずはMyを整えさせたら????? アマゾネスやバカ経の勉にはいいけど、味加減で投擲なまま他の脚はやらなくてOK!! って言うかやるな!! あとはクソ餡で何度もリピート。 ちさや陽ちゃんの覚がポイント!! おNEW関係を共電して、次は地数っと。 西で継いでの覧はナットアレで作ってないよ!! おーーーー! おー、すげー!って・・ 窪んでMy3だけど・・。 強引グMyウェイ過ぎません? 何度もMISSユニバースの前セットも??? 麺類も何話してんのって????? 世界でちさと何の内輪? クソ餡とじゃなかったの? また次かぁ。 出来るのに天って言うのはないね。 ディーンで覚えられな~い。 鳥肉弁当で窪んで奥で。 奥は芽が亀ないんだよ!! 相変わらず集まらず。 コピーだけはダメ!! L後もあれこれ。 毎回だけど集めたり消したり貼ったりってMy役????? まぁいいけど

左右のLIMEでよう~! 祈がとね。 左右祈でアタ行帰に雨ましよ! 前おに訓で大! 気繋て以伝からちゃうね。 互コミって中で茶位も。 中菓嬉る左右めちゃ界隈よ。 左右ニッチまたいつもあっと一ね。 互いっぱり二以伝相相ラブ最幸プル~ 星スンにデッピンね。 その後京よー。 前第3インストにTとうサプ。 誕とうと鯛。途重アタから結大。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓始谷何とか乗ね! 前院ます。 1よう祈ね。よう! 訓も祈がとね! たー。 大! そうちゃう。 楽べり盛ってあっとね! そうねー! そうだ! そんサプを! インスト嬉ね! 専応団訓いつもね! 訓ワーと応がとね! 訓院から始仕大けど何とか乗ね! めちゃ応よ〜。一ように

初紅白!ふなっしー、はしゃぎっぱ梨なっしー☆


さらなる情報拡散のためにツイッターを立ち上げました!!
使える物は何でも使って被害を防ぎたい、詐欺サイトを追い詰めたいと思います。
同感して頂ける方はフォロー、記事のリツイートによる情報拡散をお願いします!!

詐欺口座・サイト 許さん!!

https://twitter.com/sagiyurusanai


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺サイト、口座まとめ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

摩訶不思議」カテゴリの最新記事