Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

しばらくしてエレが開いて下りて、来いってこと? 下りたらやっぱりちさで、何その黒の変マス!? 口リスト??? アップルパイたいなぁ。草ちんも自然にアップ。勝者はゆうちゃみで拳を突き上げ脇見えまくり~

2024年10月10日 | 大好きだよ

10/9(水)晴れ
ここ数日雨がちの天気が続いて関口メンディー。 今日は比較的晴れるみたいでOK牧場!! ちょっと肌寒いけど・・。 内科で診察があるからAクイックMODEでネットサーフィン+日記更新。

久々の通勤ラッシュがマジで大変。 これが毎日続くんだから、世の中のサラリーマンやOLの皆様には頭が下がります。 左右も大変だよなぁ それにつけても、満員御礼なのにこっち向いてスマートバリバリなバカがクソジャマなんだけど。 殴ろうか?(ジローラモ風) P(パーキング)通り着いて、割とすぐに呼ばれて当然の結果はグッド!! アタのために力水を控えてますから。千に95kmですって言われちゃう 時々足が痛くなっちゃうことがあるから、アタのために生物図鑑到着の止ももらっておく。 よく院は一日や半日仕事と言われるけど、その後すぐに計って1時間足らずで完了!! 少し先でお薬ちょうだい ジェネレーションは不要です!! 前に言ったよね!! おばあちゃんにそんな話しても分からないから前のままってなるでしょ。 近くの便利で軽くE補給。最先端にM。

最先端に入ってあれこれのつもりが、バカ経があってパジャマ過ぎ。 まずは、いろいろ角煮。咳き込んでまた味加減で投擲なミートかぁ。 まずはMyでしょ!! 余りに意味なしで、入れたくもないので奥でコモール。世界でクソ餡は来るのね。 最先端のミートで地数の最大がそんなに下がるって・・。 バカ経で何読んでたの? 達してはまず非接続機器から!! 次の西のミートもちょこっと。 明るく歌ってとセットって? なかなかクソ餡が届かないなぁ。先にモリッとだいぶのMr.オクレで、わざわざ早くで意味が? でも、座間と同じで界隈ね。 細くて強引にジャンポケしたら折れちゃいそう やっと届いてまずは上へ。しばらくしてエレが開いて下りて、来いってこと? 下りたらやっぱりちさで、何その黒の変マス!? 口リスト??? 一瞬荒れ??? 険しいビームから無視したって・・。 もう放してたからそうだけど・・。 これまでの流れを詳しく一方向にマシンガン。 アップルパイたいなぁ。 草ちんも自然にアップ。 一で上へ。前の格好や五つの試合結果ながら何度か沢蟹 破れてクチャでクソ餡の乱。 やっぱりマスなしで界隈なぁ 怜で城リムジンかぁ。 あとで電ね鳥肉弁当で次から楽??? どうやって? らんにどっかんヘルしかけ 継いでのミートでバカ経祭りで埋めて。 主にいくつかMyと明日で投擲 あとはインターのお茶会にコクッとまとめ。世界から今って さぁ、やります??? それともまたまた他にバット振りで逃????? L後もあれこれ。 富士でサービス過ぎ。鰊の理論で何をしても揚がればいいんです!! ふじっこ煮の仕込みを一挙に完了 あ~あ、ちさにダイレクト通販と思ってたのに・・。遅くなっちゃった。

Uボートして便利後にちさにダイレクト通販も繫がらす。 カレーでもうネムなのかな? まさかの返しじゃないよね 帰宅後、『水曜日のダウンタウン』を見ながら遅めの晩御飯。 まずは、第10回替え歌最強トーナメント。審査員は阪神タイガースファン。ゆうちゃみも阪神大好きで虎がカワイイこいつバカなの? 1回戦は、大阪LOVERエハラマサヒロいい感じ。どぶろっくはパンティーの形。正三角形、直角三角形、正方形、台形、ひし形~!! くっきー!もハリトーノフって全く阪神と関係ないけど、お見送り芸人しんいちが負けちゃう・・。 3年連続1回戦敗退・・。 ハリウッドザコシショウもハンマカンマダンカンはおーん。準決勝は、大阪で生まれた女。エハラマサヒロはおっさんテレビネタ。サンテレビだけがテレビやで~。うまいねえ くっきー!はまた阪神と全く関係ない骨武器。 ダンカンの長男の名前は甲子園、次男は虎太郎なんだ!? どこまで阪神好きやねん!! 決勝戦は、やっぱ好きやねんやっぱ無理やねん。娘の旦那が巨人ファンでダンカンが優勝!! 続いて、実際に会ったら意外とデカい芸能人あばれる君とゆうちゃみの一騎打ち説。あばれる君は179cm、ゆうちゃみは175cmもあるんだ!? ゆうちゃみが立ったり座ったりの作戦!! すぐにパクるあばれる君。 座ってインタビューって態度悪いな!! 立ち上がって、身長高いやん!! 本日初の直デカ!! めちゃくちゃパクッてるやん!! 7対7からサドンデス 勝者はゆうちゃみで拳を突き上げ脇見えまくり~

左右のLIMEでよう~! ここ数雨続ね。 今比晴みたい。 ちょ寒ね。 たーって左右界隈~。 左右同じ嬉~。 そう楽あっとね。 めちゃ喜よー スンもインスト少てベテ嬉った。 祈がとね。 左右祈で採一よ! いつうまず座うまた。 前残って止て繋何とか。 普だと乗ヒヤ余った。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷ね! 前院ます! よう! ほん寒ね。 My嬉ー。 ほんあっと間ね! そうだ! 喜ったね! ちょ危ね。 でも、うまった! そうだ。 残のにそん大ね。 ほんでした! 専応団訓いつもね! 訓ワーと応がとね! My谷訓めちゃ応よー。検良ように

初紅白!ふなっしー、はしゃぎっぱ梨なっしー☆


さらなる情報拡散のためにツイッターを立ち上げました!!
使える物は何でも使って被害を防ぎたい、詐欺サイトを追い詰めたいと思います。
同感して頂ける方はフォロー、記事のリツイートによる情報拡散をお願いします!!

詐欺口座・サイト 許さん!!

https://twitter.com/sagiyurusanai


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺サイト、口座まとめ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きだよ」カテゴリの最新記事