Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

愛撫も粗いよ。痛い痛いって言われる

2014年06月05日 | まいう~!!
6/4(水)晴くもり雨
朝起きて『1リットルの涙』第9話。 亜也と遥斗の水族館デート。でも、遥斗は亜也を雨に濡らしてしまった事で大きな責任を感じてしまう。 亜湖の今出来る事をするという言葉に遥斗は養護施設にダッシュ。今の気持ちを亜也に告白する。
「・・・・俺の今の気持ち、言っていいか? ずっと先のことなんて、わかんない。けど、今の気持ちなら百%嘘がないって自信持って言える。俺、お前が話すなら、どんなにゆっくりでもちゃんと聞く。電話で話せないなら、こうやって直接会いに来る。俺イルカじゃねえし、お前もイルカじゃないし。お前が歩くなら、どんなにゆっくりでも、一緒に歩く。今は頼りにならないかもしれないけど、いつかお前の役に立ちたい。昔みたいにいかなくても、そういう気持ちで繋がっているから、住む世界が違うとは思わない。俺、お前のこと、・・・・好き。・・・・なの。・・・・好きなのかも。・・・・多分」「ありがと」。涙を流しながら亜也は言った。
遥斗は医者になる事を決心。亜湖は亜也の夢を引き継ぐために東高に合格!! ほんと頑張りました!!
http://dramaview.blog112.fc2.com/blog-entry-379.html


続いて、『機動戦士ガンダム MS IGLOO 2 重力戦線』の第2話。今回は白いザク ホワイトオーガー対61式戦車の話。死神VS死神。 ザクに戦車で挑むとは・・。なかなかに興奮させられます。


さらに『ごぶごぶ』 パ・リーグスクラッチ。ここ行った事あるよなあ。オリックスがハズレ扱い・・ いきなり淳が猛打賞で5000円ゲット!! それを見て浜ちゃんが拗ねて逃走。ぎゃははは。 続いて女神の所へ。オリックスやんけ・・。オリックス出たやろ・・。残念。400円ずつでした。カレーズは要らん 最後は天六。愛撫も粗いよ。痛い痛いって言われる。浜ちゃん、小川菜摘さんにデスカ? 結局、10000円ずつ買って、浜ちゃん1000円、淳6000円でしたとさ。

家のサツキはもう少しで満開になりそう。今日結構な雨が降るみたいだから早めにパチリっと。
http://yhvhiro.web.fc2.com/yhvh_syoku2014.html

ネットサーフィン+日記更新。 テープ起こしのバイトで演舞。電車で転寝にON。

引き続いてのWMKMHS+RHKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。戻るんだったら揚がるようきちんとしましょう!! その場の美味しさだけでばら肉ばっかじゃあ何ともなりませんよ。何事も有言実行です!! 縫いで帰ってきてから? はあ?? 中間ポイントの伝導マグネットパワーの弱さが大きな課題。 井戸するだけで決められない、何もしない。何のためにある??? まさに生だけ。 嚢を使っていろいろ動かすしか柵はないですね(情情情情情 地数、ちょっとP、トンビ、新S・・etc。 3+2=5(ペンタゴン)の合間に日本書記の編纂などなど。 今日も麺類を美味しく食べる。 オーノーでゴールまでのドラゴン完了!! 移ってきちゃってアップルパイ。強化でWPHB+WPHP。まだ中かあ。早く様を。2KgでもうOK!! 自分でアブって。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通告白なんだろうけど・・... | トップ | 亜也から遥斗へのラブレター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まいう~!!」カテゴリの最新記事