Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

赤マスクの方は1年間謎のままって・・。ネット上ではまちゃまちゃってなってたよ。国崎のまゆ毛がなくなってて・・。ダウンタウンと連動してて・・。って、ガキ使の七変化で自ら剃ったんでしょ!!

2024年06月28日 | オモロ~♪♪♪♪♪
6/27(木)くもり一時雨
朝起きて、ゴロゴロしながらいつもの日課をこなしていく。 昨日は、最先端でちん争奪戦と言うか・・ 今の実験がやっぱりコミック本がリムジンで残念・・。 >座間が割と界隈でダイレクトで興あったのに・・。 しかも上も既にで座間+上下と超親子丼も可能だったかも。 まだネバーギブアップですけどねその後は小ちゃんで怜ギューからもうちょっとで抱そう。 怜と見て一イメしたかな? 後から陽ちゃんで餅焼き。さらに今から休む? ちさ先にって3Pointでもいいけど 小さく実験で座間が新しいけどイマイチ・・。 そこに小ちゃんであっち行け!! もうこの二はアツだね これでコンプだったら良かったけど、中でボラン?とかやっぱりね。 こいつ鰊とかアマゾネスとかにお好み焼きか何か知らんけど、My全く関係ありません!! 正直いくら振ってきても出前は不要!! これでリムジンなら終わりです!! 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 あら? プレゼンターは超久々のスーパー・ササダンゴマシン!? 久しぶりや!! 正体バレたら即脱落マスクマン旅第2弾。赤マスクの方は1年間謎のままって・・。 ネット上ではまちゃまちゃってなってたよ 紫マスクの正体がバレバレ。 もう終わり? オープニングでアジャコングが脱落 ピンクマスクの口元が可愛い~ 青マスクは結構オッさんやな・・。 黄色はアンガールズ山根 寸尺と声で・・。 ピンクマスクさんはパチイベ!? 赤マスクはまちゃまちゃ!! 楽になったあぁぁ~!! 賞金よりも失うものが大きい。 箱根小涌園ユネッサンで水着になってバキバキおるやん!! 茶色マスクは虻川 まさかの動きバレで脱落。 青は、あぁー河合だよ あなたの肉体どういう事なんですか? グループ辞めたらこんな事になんの? バーベキューでピンクマスクが、もっちもちのお麺やわ 黒マスクはアキラ100% 最後は時間無制限一本勝負。 ピンクは清水あいり よく残ってた逆に!! いやいやバレバレだったでしょ。 マスクマン旅2代目チャンピオンは銀マスク 誰??? 第3弾は来年です!! バラさない前提であれば、こう誰が入ってもいいって事ですよね。だから、こう今いろいろ事情があってテレビに出れない人とかもこういうマスクを被れば・・それよくないですよ!! すいません・・。例えがよくないですよ!! 松っちゃんのエル・チキンライスを指差しちゃあダメでしょ 続いてのプレゼンターはランジャタイ。あれ? 何かまゆ毛・・。国崎のまゆ毛がなくなってて・・。 ダウンタウンと連動してて・・。って、ガキ使の七変化で自ら剃ったんでしょ!! 今年なって生えてない!! ロボットダンスのプロが五木ひろしのモノマネをマスターしたら最強の「五木ロボ」ができあがる説。1人目は、モノマネ芸人 一木ひろし(65)。プロダンサー皇帝心仙人が1カ月間ダンスレッスン。一生懸命やってはるやんか 2人目は、プロダンスパフォーマーEBIKEN。指導者はコロッケ!? これドーピングでしょ!! 全然似てへん・・。 これ何やねんや????? これ何してんの?????? 3人目は、キンタロー。何の時間帯? 誕生日会みたいになってる。コロッケさんやん!! 最強はキンタロー 一木さんがかわいそう・・。

明るく入ってシミュレーションと鰊あり。T角煮でNP 法人なし。 米は歌ってコズン。 米がないなら先に消しておきましょう!! こっちは早くなのにTダムダム。 明るいミートでまたアマゾネス。 後から歌ってシミュレーションにブチッと!? 最先端のミートで地数やおNEWなどなど。合間に遠くのシミュレーションを使って次のコースの仕込みっと。 鰊をくりに位させないとね 明日のアップルパイでもOK!! 接してのミートでどんどんポテロング。 蔵のミートでまだまだ少ないねぇ。 長くN(ノーマル)のQで余りに白過ぎ。 中で自ら公式試合練習でOK 溶けてはないけどマシか・・。 ふじっこ煮の下上で導き練習。 座間が何度も反りのアップルパイ。 さらに際もそう~ インターのミートで明日と待つもコズン。 返しといてこれか・・(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 この味加減さと積のなさが餅そのもの。 表面ばっかりのごっこだから、明日で長く変えるのは大変だよ!!

洋いでのLIMEでおおーっつ!? スゴ!! 陽とう! これで安安な(笑) 働でしょ。 隙けど嫌かな。と良が中までずーっ家から飽ある。 でも今働ので少っくたい(笑)

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~ 前めちゃ暑ね。 今後から崩たい。 前祝続て超盛ね。 初も盛っと過よ 並カ〜だ。 その前大大カーかな? 今末大ね。 今続専応団すぐ側めっちゃ応支ね! 何とか乗ね! 応がとね。 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓明ね! よう! Myよー。 訓帰雨ように。うん、盛めちゃ楽ね。 ほんそうね! 前大カ〜よ〜。専応団訓いつもね! 強です! 訓ワーと応がとね! 訓明大けどめちゃ応から何とか乗ね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は実験のオンパレード!... | トップ | 先に入ってみんなくり。ボー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事