Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

普通告白なんだろうけど・・。水球バカだったら逆もあり得る訳で、そうなったら遼子ちゃんがかわいそう

2014年06月04日 | 気になるうぅ~
6/3(火)晴一時雨
今日からお仕事がスタート まずは、『テラスハウス』で朝の眠気覚まし。 遼子ちゃんの待ち伏せ返し。可愛い~ 海外から帰ってきたら大事な話がある?? 普通告白なんだろうけど・・。水球バカだったら逆もあり得る訳で、そうなったら遼子ちゃんがかわいそう聖南劇場はどうでもいいし、フランケンは勝手に仕事一筋でいってって感じ。


続いて、『しゃべくり007』。ゲストは、今田耕司とMay J.。謝罪ボーイの登場!! またお前かい!! アナ雪の日本版主題歌を歌うMay J.。レディーゴ~!! クレヨンしんちゃんとピカチュウの物真似が似てるなあ。タラちゃんはイマイチ・・。 ネットサーフィン+日記更新。 逆お宅訪問で演舞。
『1リットルの涙』第7話を見ていたらキリギリス。
http://dramaview.blog112.fc2.com/blog-entry-379.html

おNEWのWMKMHS+SBFHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。もっと根本的に柵は作らないとね。 能生で一挙にハーフサイズ連発。『来る者拒まず!!』で別にいいですよ。本当に変えるのか見てみましょう!! 今日も麺類を美味しく食べる。 コクッとシミュレーションのバット振り完了 ガスっとALL賞味期限切れにはならずか・・。やっぱりいつもの感じ。涼しく温度調整っと。あと1つで完了。

帰宅後、『宮廷女官チャングムの誓い』の第35話を見ながら晩御飯。 クミョンは最高尚宮、チェ尚宮は女官長となっていた。権力ってほんと凄いんですね。 二人はチャングムが宮中に突然舞い戻ってきたことに驚愕し恐怖・・。悪い事してるからですよ。 ミン尚宮とチャンイ、そして特別尚宮になったヨンセンとの再会。 意地の悪いクミョンが自分の足をマッサージするように命令。ほんと嫌な女だよなあ。チャングムは、効能を述べながらクミョンの症状を指摘。ちゃんと仕事をしつつ反撃!! さすがチャングム。気持ちいい!! そんなチャングムを何とか宮中から追い出そうと企てるチェ女官長とチョン・ユンス。チャングムの周りは敵ばっかり・・。 ヤブ医者のチボクが指導する事になり指示通りにしたのに早速失敗。このままでは恵民署へ回されてしまう。 そんな時、流産した王后が気絶。ヨリの診断に疑惑を持つチャングムとシンビ。

2014.06.03(火) 2029 PV 794 IP 539 位 / 2025737ブログ
2014.06.02(月) 1355 PV 633 IP 861 位 / 2025404ブログ
2014.06.01(日) 1113 PV 507 IP 1267 位 / 2025097ブログ
2014.05.31(土) 1239 PV 499 IP 1084 位 / 2024835ブログ
2014.05.30(金) 1200 PV 607 IP 870 位 / 2024524ブログ
2014.05.29(木) 1413 PV 470 IP 1202 位 / 2024222ブログ
2014.05.28(水) 1546 PV 463 IP 1211 位 / 2023861ブログ



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再放送中の『1リットルの涙』... | トップ | 愛撫も粗いよ。痛い痛いって... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるうぅ~」カテゴリの最新記事