Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

オカンは3人目を妊娠中。エッチばっかりしていやらしい女やなあ。彼女を食べたい~、取り込みたい~!! オマンコ食べるのはいいけど、取り込むのはキモい・・。最後の彼もこのきっかけで何かが変わるよ!!

2021年08月01日 | やれ!!
7/31(土)快晴
やっとこさで週末。ここずっと朝から快晴で天気のお祝いが続いてるね 奈、神、今日はどこにお出かけする? 昨日は、近く和でえなくてHGもなし。 その分、久々の龍アタで予想通りのバックで楽しめたけどね。 オリンピックは、柔道、フェンシグで金メダルでこれまでの最多になってテンション↑↑↑ 近くLIMEで和や快。BPは白。 饅頭食べたかったよー 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、両手がグーのままの2歳児。オカンは3人目を妊娠中。エッチばっかりしていやらしい女やなあ 指輪&マニュキュア作戦で大成功!! 澤部佑探偵による爆笑!小ネタ集。口から煙がめっちゃ出た!? おおつかと書くと正露丸? モチにワサビを入れると甘~い瞬足の市川君に勝てる!と言うかコケちゃう。 最後は、通天閣の頂上から叫ぼう! 彼女を食べたい~、取り込みたい~!! オマンコ食べるのはいいけど取り込むのはキモい・・。 最後の彼もこのきっかけで何かが変わるよ!! 勇気を出して一歩を踏み出したんだから大丈夫!!

最先端に入って、三つにいろいろ共電。ふじっこ煮には丸くも。世界で三つに減りで町会出すなあ。 ばっさりカット!! ムラッと麺類でないと暴れん坊かあ。 それぞれポイントが分かっててOK!! DPを一挙完成もアップまだ。 鰊のミートでAP通信。大じゃないからどっかに 最先端のミートで鰊いる?? 結局なしと一緒 縫いで地数さすがだねえ サコッと実験の共電。丸く連続コンボでMyでGO!! 軽くE補給してリターン。木で受けて分かってないけど・・。 サコッと何言ってんの? 何の訳?? 段々悪くなってきたから強制終了!!

左右のLIMEでよう~。 天祝続ね。 前は二の神楽ね。 どこかな? ワク予ほんとよー。 月ゲッツます! 左右予ね。 坂緊宣で阪クラ。 新どん増しどうか肺・・。 柔フェで金!? これ最金メダ! おおっー!? 凄いップの大大カ~。 前も大大カーかな? 応援がとね。 左右応で朝会谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓も長谷何とか乗ね! 仕ったら訓ね! 二祝続して超盛ね~。 よう。 ベトパンな。 そう、My予よ。 ほんと肺ね。 どうかな。 前寝から大大カ~でした。 訓前のりった。 訓ワーと応がと。 訓長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 うん、二超盛ね。 早くよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨシッとお好み焼きで上なん... | トップ | ダブルシャでフォ~ミ~ラ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やれ!!」カテゴリの最新記事