Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ダブルシャでフォ~ミ~ラ~ブ。アイハブドリ~ム。前後でノーノー。ゴー!! イントラから同じと思ってたでしょって。完全にそう思ってたし、近くにも前フリしちゃったし。ほんとびっくり

2021年08月02日 | 興奮度MAX~!!
8/1(日)快晴
今日も朝から快晴でお祝いが続いているね 8月がスタート 2021年がスタートして7/12も過ぎ去っちゃった訳で・・。 ほんと早いよなあ 昨日は最先端で怒涛・怒涛。 丸くMyでGO!! ラストで悪いサコッと出ちゃった。要はやりたくないだけなんだろうけど。 訳は要らないよ!! 今日もダブルアタ。どんなバックなのか楽しみだなあ おNEWよりキツいらしいけど。 生アタでは近くもあるし トレビア~ンを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか って、また前にいて横道へ。戻ったら後ろのアホが驚いてたみたいだけどまたチビがあって残念。前だけかぁ。 ずっと来なくていいのにね。あとはハチマキとかの生ラインナップにハゲダブル、おじいちゃん。里のデッカいオッさんはなし。まぁどっちでもいいけどね。 真ん中右のつもりが左の二列目。前がハチマキ。右後ろがチビ。ハゲダブルは左前の定ポジ。スーパースタ~でゆらゆらダウンアップ!! 前後でバラ~ンス足をピーンでリズムをとって カーからギャ。左右にクルッとポーズを決めて!! シャからランでアップ。レンジからハイ。レンジ連発!! ジャンプダブルからクルッと イントラに当たらないよう、嫌だけどハチマキの後ろへ。 スクから前に肩タッチ。腕立て連発。足を前後に振り子。これ苦手なんです。 またまた腕立て連発。 サイドからの下で走ってリターン。それにダン。 またジャンプでクルッと、ジャンプでクルッと。 それにダン 巻いてフォー。力拳を作ってリターンダブルシャでフォ~ミ~ラ~ブ さらにアップしてゴー!! キックやパンチを最初から思いっきり!! Cからサイドでピタッと。さらに腰をクイクイッ。さらにキープ。キツい・・。セカンドから足を付けちゃう。ハゲとかさらにキツそう。キツいけどラストはアップして踏ん張る負けちゃあいられないからね イントラが言ってたように結構キツかったなぁ。 汗を流して帰りはおらず。便利で軽くE補給。生へM。 しばらくしてから近く。界隈ね。 柔らかい利子とか沢蟹。時々だから忘れちゃってるのか頼ってるのかは?だけど いつものラインナップ。近くに合わせて左の後ろ気味へ。ここだとあのズレてる赤飯が前に来ちゃうよなぁ。あれ? さっきと違う!? 曲変えてきたのね 前後でバラ~ンス ダウンアップ!! カーから腕を上げて、さらにギャ。外中中中外。サイレンでさらにアップ。 今度は逆も入って シュートしてバック。ビーバー!! さらにタグジャ!! レンジ連発!! 最後は拳を地面に突き刺してうおりゃああぁぁ~!! ここからはおNEW。前に順に手をついて肩をポンポン。前後に足からピーン。腕立て連発。 アスレはダンとかスタージャとか徐々にアップも、イントラがミス連発 前と変えてくれたのは嬉しいけど、こっちだけの人にはあれ?って感じになっちゃうよ 巻いてサイドからダブルアイハブドリ~ム 前後でノーノーゴー!! キックやパンチを思いっきり!! この曲はヤバい・・。サイドで膝を付きっぱなし。 これも知ってるから早めに動いてポーズを決める!! 汗を流して近くと帰ろうとしてたら、イントラから同じと思ってたでしょって。完全にそう思ってたし、近くにも前フリしちゃったし。ほんとびっくり でも、あんましミスするようだったら同じでもいいかも。


近くの便利で軽くE補給また急いで帰るの?? 何か最近ずっと嫌な感じだなぁ。 間に合ったのかな? ホーでまた軽くE補給してリターン。日頃の行いがいいから大雨の前にセーフ 剣を見ながら遅めの昼ご飯。 しばらく世界が回って沈没ZZzz・・。 起きてスマートの移動もうまくいかない。 場所を変えてもダメ。 もう次のお店かと諦めながら・・。 これかぁ!? 開通工事って!? 処女じゃあないんだから。 これでやっと進みました!! どんどこ進めてたらこんな時間!? このまま次へ続くったら続く


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカンは3人目を妊娠中。エッ... | トップ | まあ、韓でいいよ。さら後方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事