Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は左右と25記。コロッとまだえてなくて寂しい・・。全然HGも出来てないし。どんな饅頭やアップルパイだったか忘れちゃいそうだよ。近く饅頭食べてるからそっちは大丈夫なんだけどね。

2020年05月25日 | ワイルドだぜえ~
5/24(日)快晴
やっとこさで日曜日。今朝も快晴だなあ 昨日は週末で怒涛な1日。ほんと園って感じでした。 そんな中、こいつは・・。木を上げるどころか下げるのがほんと得意だなあ。回りくどい嘘はいいから早く言えって!! ほんまメンディーな奴やなあ 今日は左右と25記 コロッとまだえてなくて寂しい・・ 全然HGも出来てないし。どんな饅頭やアップルパイだったか忘れちゃいそうだよ。 近く饅頭食べてるからそっちは大丈夫なんだけどね 照らしてるを見ながらネットサーフィン+日記更新。 続いて、『探偵!ナイトスクープ』 2019年爆笑&感動の傑作選。七ヶ月会話のない夫婦って、原因は依頼者でもある豚鼻のおカンの方 愛されちゃった・・。黙れ、バカ女!! 娘の結婚式ではビリビリがあっても泣いちゃうでしょ 寝てる間にパンツ脱いじゃうよねえ。 楽器(ちんこ)を奏でてる~!! チューニング中かな?って、この嫁はんもちんこ大好きなんだねえ 天国の彼女とLINEで号泣。

近くLIMEの後、今日はコロッと伸び過ぎた髪をカットに行きますか!! ここは番号で来たことあるけど、お店は初他ではあるんだけどね。ええっつ!? クイックでそんなに待つの!? しばらく中をブラり~。近くからもあって遅くなりそう。 こっちへカモーン!! 店員さんから、印象変わっちゃいますよって。そりゃあサリパパやライヘッドからは変わるよねえ 結局、薬局、スギ薬局、まさかのカットに2時間半待ち・・ ちょっと切り過ぎちゃったのかな? まあ、すぐに伸びるからいいでしょ。

何とかQって、便利で飲物急ぐ。 ちょうど近くに・・。 余り振もすぐにみたい。 どこ?って、繋いでイオ。先に買一。たらこんなかな? フーコで冷と坦。 前園や快携など。利子や饅頭、ちん触。 ちん汁。 ホーで何度も抱て隙。 中もずっと繋。 駒。まだ昼離まで。また次ね

Uボートして沈没しながら左右のLIME・・ZZzz・・。 左右からもあってホッと

左右のLIMEでちは~。 1快ね。 青二25記祝ね。 二記も今も大隙左右なくて寂よ。 今ギュー抱よ~。 でも、今我ね! 今二のに我励って乗から! 会にない・・。 ずっと以伝ラブ二こそ、その支ってる! 左右は訓で訓は左右。 左右と初せてくりけど嬉って、後も自して、左右一って思よ。 訓は左右とから、ずっと側ね。 訓左右側ずっとよ。 あと、左右と星スン一て、マザーでさん久!って笑てラン分け。 そんなはず! いつかあの大って二よね。 二ペーいっぱい増ね! どんなペー増か楽~。 25記とう! 左右大隙よ~。 ばんは。 ほんと夏いい天一ね! きっと二祝だね。 My訓同で寂っぱい。 でも、二いつも一から、なんか安なぁ。 一って幸よ。 ね~ 訓Myで、My訓ね。 うん、ずっと訓側よ! My訓とから、ずっと側ね。 そう、いつか、あの大ねって振よね。 うん、二思ペー増ね。 楽ね。 ほんとう。 My訓大隙よ。 二半って凄ね。 カッって予だ!?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全然思ってもないことを言っ... | トップ | ちんくる近く。膝甘え近く界... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイルドだぜえ~」カテゴリの最新記事