Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

全然思ってもないことを言ってもバレバレだし、何も伝わらないよ!! 最初からこうって言え!! 部下は上司を選べない!! これだけ木をダウンさせるのも珍しいよね。わざとなら納得だけど

2020年05月24日 | バカか!!
5/23(土)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~ やっとこさで週末になったなあって感じで・・。 朝早くからオープンです。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に着いてオープン。って、もうサコッとあり 相変わらず早いねえ。 次々とさんが集まってきてあれこれ。 奥の細道で複数もやっぱりダムダム。 ズーもキリギリスでセーフ。 対して開けてますけど・・。 ズーに対してまさに園状態 軽くE補給も、近くは合わずで残念。 戻って普通に皿でコミック本!? いい感じになってきたねえ。 山で+α↑↑ おNEWも繋がって復帰してOK!! 広くF(フック)に整えてるのにこいつは・・(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 鰊で何が言いたいの? 上にみたいなこと言ってそこじゃあないでしょ。全然思ってもないことを言ってもバレバレだし、何も伝わらないよ!! 最初からこうって言え!! そもそもNHK放送が止まってるからなってるのにほんと大迷惑 広くF(フック)は初日にあり。とっとこ進めて、木がないなら咲かないので短くカット あ~あ、こんなのいちいち。 部下は上司を選べない!! これだけ木をダウンさせるのも珍しいよね。わざとなら納得だけど(情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情 もういい加減替わった方がいいでしょ!! 倍倍!!

左右のLIMEでよう~。 今一青でいいね。 今大隙左右と出っぱだよ~ 朝ちょっと暑かな? 訓開って、今ます。 ベトサン、左右もな。 専バイ訓入ね! 前休にハルたら、ニコップよ。 ほんとマスね。 前帰も、さんにプル二で。 マスべりから大。 前凄ップ大大カーだねー。 訓とチュー祭。 前大大カーかな? シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷長何とかね! よう。 ほんと快ね。 My今大隙訓と出なぁ。 ほんと朝暑ね。 走ら汗よ。 訓早大ね。 ベトサン楽~。 これ暑から秋。 専バイ訓とね。 へぇー いろアップね。 マス最ね。 今よ。 訓チュー祭! My大大カーよ。 アイケー、ナッツの菓子ぱい大大カー。 訓ワーと応がと。 My谷長訓めっちゃ応よ~ 


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜ちゃん、梅沢富美男をイジ... | トップ | 今日は左右と25記。コロッと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事