Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日の代々木のメインは、何と言っても生!? サスペンスドラマの新女王 中山忍・・。肩出してキショいオバはんやなあって思ってたら、ミポリンの妹だったのね。勝手に大量の料理を作って片付けもしないって・・

2024年07月13日 | やっちゃった・・
7/12(金)大雨くもり
朝から凄い雨が降ってるなあ 昼からは止むらしいけど・・。左右は大丈夫かなあ? 昨日は、明るくふじっこ煮が急遽のオン!? 55kmで上がっても嬉しくも何ともないね。 下げられて上がって・・。 まだ元に戻ってもないし。 ほんでやっぱりの地数に呆れちゃうチャウ。ほんとサーごっこで付きまくりの集合だね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 百済な咳き込んでの投擲味加減+αの分担も大迷惑メール。 ご勝手に白が集まって投擲な味加減でやっといて分担って・・。出前らでやれよ!! 結局、こっちに脚へのAC電源をまわしてくるんでしょ!! 今日の代々木のメインは、何と言っても生!? 小ちゃんがリムジンみたいで残念だけど・・。 陽ちゃんからのベビーも楽しみ その前に橋アタで完全燃焼してきます!! 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 あの人だけですよ、ややこしいの。フジモンのことね。 確かに逃げるからややこしいわな マネージャーからの売り込みSP。あんたホンマに頑張らなアカンよ!! 田中美久は座りながらのフラフープ!? じゃあ今日このままエンディングまでそれで!! ケバブと言えば・・。あいつやろ!! This is 初めてトゥームレイダー 熊野志保なんていないんですよ。キンタロー。が作り上げた架空のマネージャー・・。 私です。 サスペンスドラマの新女王 中山忍・・。肩出してキショいオバはんやなあって思ってたら、ミポリンの妹だったのね 勝手に大量の料理を作って片付けもしないって・・。 完全にオナニー野郎で大迷惑なババアですな ラストにひょうろく登場!! 霊ではないです!! 背後霊やん!! ネタ? 腰振って腰がいてぇ。浜ちゃんも一緒に・・。それはちんこをマンコに入れてバックで腰振っちゃってます 浜田さん、手ダメです!!

さてっとスポーツに行きますか 数はOK 陽ちゃんにダイレクト通販も繋がらず・・。 いつもは即繋がるのになあ。 今日は、生があるから忙しいのかな? チビやハゲ、おばあちゃん、細い赤飯はなし。チビデブはあり。数はかなり少なめ。まあどうでもいいけど。 いつもの所へ。チビデブが髪を短くした池に何かあったん?って・・。 お前いつの時代の人間やねん!! 髪をカット=失恋じゃあねえからな!! 最初から池がこっちに来ていい感じ~。 カーで前進してビーバーで飛んで、バックからバランスが気持ちいい~!! 左右に分かれて、スノボターンから反動を反動を付けてのタクジャ!! 入れ替わり時にみんなで手を叩いて レンジ連発でうおりゃあああぁぁぁぁぁ~!! 片足で浮かして上下から手を水平に広げる。 池と一緒にラーラララーラ、ラララララーラ やっぱり腕立ての下上下、上下上連発がキツ過ぎ。 再び左右に分かれて、いつも通りの前方向からの前レンジ!! バックしての方向転換。 入れ替わり時にみんなで手を叩いて ラストのランをめちゃくちゃ大きくして池もニヤッと ダンは池の指示でランダム!! やっぱり違う方向向いちゃってる方がいますなあ。 巻いて、マイパーティー、ユアーパーティー、エブリバディ―ジョインパーティー 動きながらこの早いスピードで歌うのはムズい・・。 まあだいたいのノリでOK!! 池がこっちに来て盛り上がるねえ 前後でキックやパンチ!! キックやパンチで前進から左右と上げてニー!! セカンドのダンスであれこれ思い思いに踊りまくる。 ラストは手を広げてみんなで腰をグルグル~ ゴーーーーー!! 池に続いて、おいっつ、おいっつ!! 全体に響き渡って超気持ちいい~ キックやパンチを連発!! オコタお気に入りの112kmの1番パフォを立ちながら決めてフィニッシュ!! ハイの四角でニーでターン、次はジャでターン、さらにジャでターンしてタグジャ!! 当然、スタートポーズもバッチリ決める!! ジャからタグジャ!! ハイからイントラを囲んでダッシュでうおおおぉぉぉぉぉ~!! 右の拳を突き上げてうおりゃああぁぁぁぁぁ~!! キープから足トントン。腹筋から足を左右に倒して片足を伸ばして、両方を伸ばして。サイドでクイッ、クイッ クールでポーズを決めて

124-01
124-02
124-04
124-05
124-07
124-08
124-09B
124-10
124-11

外で休みながら陽ちゃんにダイレクト通販もまた繋がらない・・。 前のふじっこ煮の麺類も聞きたいし、今日の生もどうなるのか教えてもらっとかないと!! 汗を流して近くの便利で軽くE補給。あられをお土産に買ってリターン。 車がブルッと震えて、ようやく陽ちゃん!? あらら、明日からで田のこと基地ですけど、AC電源を指しておく。再々度、陽ちゃんにダイレクト通販で繋がらない・・。これってどういうこと????? ダウンじゃないなら、わざととしか考えられないけど・・。 こんだけいろいろしてこの扱いかあ。ほんとショックだよなあ 今から2回目の池アタもありだけど、そんな気にもならない・・。 さらに茶でふじっこ煮の実験は、シミュレーション力に牛乳が違うって・・。 両方が合わないって、やっぱりベーコンレタスバーガーをさらしちゃったね これで元々とか牛乳とかの訳は牛肉エキスとして情けないから止めてね(情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情 世界が回ってしばらく沈没ZZzz・・。 陽ちゃんから全くかかってこないから、いろんな意味でもういいや!! やけくそじゃないけど『ゲームセンターCX 』でも見ようっと。 お題は、セガサターンのバーチャコップ。腕痛い~ 残機増やして、銃コンからマウスに変更って・・。どんどんヌルくなってますけど・・。 ちょっとカッコ良くないんですけど。 10時間20分で挑戦成功 これで成功って言えるかは?????

左右のLIMEでよう~! 祈がとね。 左右祈で前行帰に雨ましよ! 今かな雨ってて左右肺・・。 大かな? そかぁ・・。バなくね。 足バ外ね。 あと、最ドアって内ジャのにわざ靴てるバでしょ。 若なくってええさんほん呆ます。 またえるます! 朝鳴猫けどそのなくて・・。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 大カ〜だ。前大カーかな? 応がとね。 左右応で明何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓朝会谷ね! よう! 気がとね! 大よー! うん、ほん外。 そんだ。 ほん呆ね。 そうだ。猫 早くえるね! 専応団訓いつもね! そうねー! 大カ〜よ〜。訓乗った! 訓ワーと応がとね! 訓朝会けど何とか乗ね! めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗品は、「死ね」って宮迫に... | トップ | 日本一おもしろい大崎と街裏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やっちゃった・・」カテゴリの最新記事