Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

焼きやスイート、モナ、風・・。近くと来たなぁ。思い出すなぁ。分け分けしてって、もう昔だけどね。LIMEを左右とのコースに戻して原点回帰!! あとは今日の赤。近くはどう感じるかな?

2022年03月28日 | ありがたや~
3/27(日)くもり晴れ
日曜日だけど曇っちゃってて・・。 いつもだったらダブルアタで完全燃焼なんだけど、今日は六赤でファなんです。いつかはしないといけないし、OFFじゃないと副で迷惑かける訳にはいかないもんね あとはやっぱり近くのこと。あれからLIMEはなし。こっちからもする気がしないし。もうほんと勝手にすれば?って感じ。

特に迷うことなく着いて、ここかぁ。中に入ると、やっぱり小サイズばっかりだよね。 すぐに終わっちゃって、これ何かの撮影?? 焼きやスイート、モナ、風・・。近くと来たなぁモナと旧がめっちゃ並んでる。 ここも近くと行った今へ。 思い出すなぁ。 分け分けしてってもう昔だけどね。 Uボートして、波ですっきり。差であれ?って。 ワクです リバーと宇宙見ながら食っちゃらハピハピ状態。 ついに最強かな? そうそう、宇宙のスペシャルはラストじゃなかったよなあ。しばらく世界が回って沈没ZZzz・・。 ゼロでリアル。 今のところ副はなしでセーフみたい。 LIMEを左右とのコースに戻して原点回帰!! あとは今日の赤。近くはどう感じるかな?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと探偵も女性入れた方... | トップ | 3歳タ~イム。ゴスゴスタ~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがたや~」カテゴリの最新記事