Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

何に使うんですか?って・・。見て界隈なあってオンするんだよ~。特に石アタは懐かしいラインナップにみんなで声出しまくってアドレナリン出まくりです!!

2024年03月21日 | 興奮度MAX~!!
3/20(水)雨くもり
朝からイマイチの天気だなぁ。 今日は春分の日で世間は祝日 でも、そんなの関係ねぇ!! いつも通りお仕事だす。 じゃなくって、橋アタから石アタのマスダブル!! でっきるかな、でっきるかな〜、はてはてふ~ん昨日は、最先端で二つのF(フック)などなど盛りだくさん。あとはやっぱり小ちゃんがすぐに真っ赤で界隈~。 暑いって脱でアップルパイ~。 割と大でちんも大ちゃう。 PCちょうだいね。 平らもあったなあ。全然分からなくて・・。カレーに饅頭食べられまくってるのかな? ネスト頑張るんだよ!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか まずは橋アタから。黒ありで、隣は友かな? さらに中田にみん ベテラン風で全く飛ばない赤飯に声を掛けられて ヤワラちゃんも友? やっぱりみんとは全く話してもないよなぁ。 ちゃんもあり。デッカいオッさんや原始人も。 おおっ!? 黒い赤飯もあるねぇ 数がちょっと大で諦めてたらいつもの所が空いててキー!! ヤワラちゃんは左側、みんは右側。後は見たことないオッさん。 デッカいオッさんが黒の前に移動。流れてるのがおNEWでそうなのかぁって思ってたら・・。全然ちゃいますやん!! やったことないのばっかり。 リピーから前後でヤワラちゃん開きで上げていく。 ツーは低く!! カーでダウンアップ!! ギャも上下に!! 途中からギャからカーになって往復なしですぐだから何か最初は変な感じ。 ランから振り子バック。あとはパンチとかいつもの感じ肘を曲げてニー!! 次は手を伸ばしてニー!! レンジからシャ!! レンジ連発!! 手を下から上にしてジャンプ!! ダウンダウン もうあんまり覚えてなくて・・。ランで振り子があったような・・。汗を流して近くの便利で軽くE補給。小ちゃんLIMEで餡のコモールでいい感じ。 そして、私のPCそんな要ります? 何に使うんですか? 何に使うんですか?って・・。見て界隈なあってオンするんだよ~。 早くちょうだい。饅頭にちんで中の方がいいけどね 次は石アタですな。前のコンイベに猿!? こいつこっちに来てたのか・・。久々のおじいちゃんにゴリラ あとはみんにちゃんと同じく橋から移動組。んんっつ!? 香ってる!? いやよく見ると違ってました。 こっちのベテランも超久々。 中央右のゴリラの右後ろへ。右前がベテランこの感じ懐かしいなあ ベテランの反対側がないのが残念だけど・・。ちゃんと猿は真ん中。みんは右端の一番前。橋もそうだったし、そこ好きだねえ。ステップから1回のチャンスって、そんなの出来ませんよ~ ちゃんはバッチリ。 カーでダウンアップ!! Lカーが超気持ちいい~ 上下に飛ぶようにギャ!! パンチからダブル。ヘギョン、ヘギョン~。ダブルニーからクルッと。チョッチョッー!! スーパーからシャ!! スパイダーマン!! 左右に飛んでジャンプシュート!! ハイで四角。みんなでおいっ!! レンジ連発!! おいっつ、おいっつ!! 次はジャンプ!! あれ? タグジャしないのね。 腕立て連発 ランでサマーレイン!! 段々スピードアップ。 パンチアップからパンチ!! みんが気持ちよさそうに歌ってるなあ。左右に分かれて、スリーからピタッと。腕をみんなでグルッと回してスケート。ポニーから腕を前後に波乗りからゴーゴー。 前後でスキー。入れ替え時にみんなで手を叩いて。 ステップからクルッとしてさらに手を大きくグルッと!! 両手を上げていってオーオーオ、オーオーオ。さらに激しく手をグルッと!! スキーから両手アップして踊りまくる サイドから前後でキックやパンチ!! パンチアップからキックやパンチ!! おいっつ、おいっつ!! みんなの声が響き渡っていい感じ ヒールジャからフォーで左右!! ハイで前後からスター!! レイラーで二―クロスからクルッと一回転。さらに手を付けてクルッと。斜めに走っておいっ!! バックからジャでスター!! ヒールジャも左右に大きく!! 集まってハイ!! 前に後ろにレンジ 満員御礼状態だから狭くて・・。 頭を横正面横。さらにパル クールでポーズを決めて 外に出たら、何か見たことある赤飯達が竜としゃべってるなあって・・。生のキショい声出してたヤツか・・。 んんっつ!? 一緒にいるのって!? 履いてなくてろいなあって気になってたんだけど・・あのキショい赤飯と一緒にいるってことは生のもう1つの饅頭の赤飯じゃないの????? 近くで何度もハムハムしたよなあ。 甘くいい~。 橋の黒い赤飯もプクッと利子がろいけど、こっちはもっといいよなあ。またハムハムしたいけど生アタは祝か何かでないとないので・・。 今日のアタダブルは何とかクリア!! 特に石アタは懐かしいラインナップにみんなで声出しまくってアドレナリン出まくりです!! もう1つの饅頭の赤飯も他の赤飯も饅頭から汁出まくりだったよね







汗を流して、蛍の光が流れる中リターン。クサいニオイで神経衰弱を見ながら超遅めの昼ご飯。 大爆笑して気管に入らないように注意しないと・・ チラッと見たら、ふじっこ煮でまだ送って来てないけど・・。まあ、祝で進んでないだろうねえ。 おNEWのレポに西でショーがないからズラしてあげるRcがまだだからちょうどよかったかもカモ。 そして、気になってた『水曜日のダウンタウン』を見ながら晩ご飯。 清春の新曲 歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活。やっぱり前と全く同じ内容・・。でも、んんっつ!?って何か違うような。前のを少し見るも分からず。 番組ラストで「本日は今年度分の番組予算が底をついたため先週と同じ内容を放送させていただきました」と種明かし。7か所の違いがあってそれを見付けるってドラゴンボールか!? これはSPグッズゲットのためネットが盛り上がりそうですな。あれ? 来週はお休みってこと?? いやいやあるよね。 ってことは総集編みたいなのにするのかな???

小ちゃんLIMEでよう~! 今雨風で変。 修ほんバタ大ね。 でした。 前いき作ってね。早いいって・・シミュレーションとのミートリス。 前双新ともう1新ってなか大。 今餡どんですか? My雷まずですね・・。他迷とよっだけなぁ。 その1前電ーイ。 ちさPCね~ちは! 今ずっと籠勉ます!! 前千のに麺類ました! 他変ですね…ません、ございました。 後、餡プラだけたら、俄やるって、、自満けどMy怜肺で早ので、置たら勉する!で一ました…。そしっぱりギャーして、前ほと時ました。 ので、今プリも今前、直ちゃ5ました! 大ますが、少し勉わ…と戻ので、すこーし自芽ません。 でも、千頑ホンMyイラてて、かく横のに、ちょ待わ!とかって、意ない時まだます。 そし、MyPCます? 何ですか?


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑? ないけど。脱でアップ... | トップ | 仕事柄、体調管理は最低限の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事