Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

陣内は、うわーーーーーーー!! さらに毒を盛られたのにもう1回飲んじゃう。フェラガモから楽シス、成城石井で近く饅頭に中。岡田紗佳のおっぱいが気になるなあ。バベルの塔へ向かう8名は誰になるのかな?

2021年07月06日 | 摩訶不思議
7/5(月)くもり
今日から新しい一週間がスタート 朝から蒸し暑いなあ ついに禁断のスイッチをONしちゃったし 昨日はダブルアタでおNEWを堪能!! 石波では生ばっかでびっくり!? 久しぶりの橋波では近くと。今日は橋で見かけたとこでいいかな? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 遠藤VS陣内 真の大根役者頂上決戦~!! 確かにどっちの演技もクサ過ぎるねえ。 遠藤は切腹でより目陣内は、うわーーーーーーー!! さらに毒を盛られたのにもう1回飲んじゃうマイナス51点で陣内が真の大根役者に決定

近く4で合。前かゆってダね。 それそう。 うめ1DDへ。キップレ。全。 美ね。 後、パンや器って、さら急。便利で飲物と菓子。あら、よう牛乳も快スマートか。 でも、近くHG集ね。 シャ後、ナーメも。 フェラガモから楽シス、抱パン。 成城石井。 しば絡め休。近く寝て。 またフェラガモから楽シス、成城石井で近く饅頭に中。 また絡めちゅ。 ちょっと寝。 アタひさ、近く寝。 ブロックって茶位。 駒一って。近くで互い振って

Uボートして麻雀麻雀っと。岡田紗佳のおっぱいが気になるなあ 他の雀士も気にならないのかな?

キン肉マン352話
デジタルコミックでReading。 調和の神さんよ、ゴルディアスの結び目を一刀両断しちゃあダメでしょ バベルの塔へ向かう8名は誰になるのかな?


左右のLIMEでよう~! 曇みたい。 左右の行帰に雨ように。祈がとね。 左右祈でツッチ行帰雨よ! 訓専チア左右の応がとね。 バ上ミート何とか乗よ! ほん頼ます! これずっとヨロ。ツッチ晩、二超盛ね。 楽べり互いコミて幸よ。 あのずっと続な 前いつもサイ後、バッターもよ。左右今何ってつつ。 左右は家や買物であっと一かな? 前大大カーかな? 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつもホーで左右待ね。 おに訓か巻訓かどっち? よう! 祈がと。 訓がバ上ミート乗った。 役でしい。 もちずっと訓隣めっちゃ応よ! 訓専チアから! ほんとツッチ二超盛って楽ね。 訓隣幸よ。 ずっと一よ。 My訓よ。 Myいつも家や買物であっと一よ。 前も色々ってまた晩ました。 もち大大カ~。 パン&バナ&菓子の大大カ~。 訓ワーと応がと。 ゲッツ何とか乗ね! おに訓かな? 早く訓よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初のおNEWがスタート!! あ... | トップ | 戸田恵梨香と言えばSPECだよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

摩訶不思議」カテゴリの最新記事