Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

同じ女性で二度傷つく必要はない!! 潰れてそんな裏技があるんだね。スロウフードを待ってられないもんね

2019年09月01日 | なるほど!ザ・ワールド
8/31(土)快晴くもり一時雨
今日は朝から晴れてるね。 空は晴れてるのに気持ちはグチャグチャ。もうどうしようもないのに何とかしたいって思うから苦しくて苦しくて・・。近くを失いたくない。でも出来ない・・。『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 本日の見習い秘書は、丘みどり。まずは、デート中に彼女が消えちゃった!? そりゃあベルヌーイの定理やフィボナッチ数列を解説しちゃあダメでしょ 同じ女性で二度傷つく必要はない!! 続いて、泣き元夫がレスラーデビュー!? マスクは本物でした。しかもプロレスデビューしなかったのは彼女が出来たから・・。あなたです!! 過去の秘密を知って号泣。 最後は、アフロ嫌いの娘。イチゴアフロから本物のアフロを見せてあっさりいいよ~。かわいい~。きもちいい~

網タイツから大サイズ。コードと手袋でパンON。中から静。

下のF(フック)で聞きたいだけ。 分かってたけどね。 空きに火の実験準備完了 さらに軽くE補給しながらMG(マグネットパワー)と思ったら登ってきて痒くて断念・・ Uボートして鰊はまだなし。 潰れてそんな裏技があるんだね。 スロウフードを待ってられないもんね 少しMG(マグネットパワー)。ヨシッと宮ありでOK!! 中で全てでMISSユニバース。 矢で水に溶けないのね 丘で三角に苦戦。 車でカレーも徹ってション変。

左右のLIMEでよ~。 朝晴ね~。 でも、また昼悪みたい。 前雷も一激ってクリった。 LIME返は全でね! 時にばOK! アタのリピとか前後ーチとか定と安だね! アタ始ってション上もんね。前カーして控えかな? 訓隣いい? 左右訓の将肺て嬉。 二将もんねー アタ30連から負高。 うん、控から安ね。 マザーさんは、訓達は席って。 前Aどう? 休ったらドタよう祈ね! 大隙左右側でめっちゃ応よ! 訓も谷長何とかね! 早く大隙左右よ~ よう。 今晴のに雨か~。ね~ 前クリ。 LIME返がと。 そうます。 そうそう、アタやっぱり定だよね~。 前は・・。うん、訓って隣ほしい! 控ないとそう。 そうだよ。 訓将肺してる。 水ならコンだけでは・・・。マザー空けど・・。前Aいいと悪混。 よくない。 祈と応がとね。 My谷長訓めっちゃ応よ。 My早くよ~ 左右ばんは~。 変天ね。 訓ようやく終帰です。 専チア左右応で何とかよ! がとね。 もうそっちって、左右隣ね。 ちょっと控えだよー 次いつもでアタ→コン→マザーかな? アタは何かだから楽。 予なしでマザーか、前に角煮ね。 早く次って大隙左右よー


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうすれば近くを・・。でも... | トップ | いつもと同じ日曜日・・じゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なるほど!ザ・ワールド」カテゴリの最新記事