Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

いつもと同じ日曜日・・じゃあなくって・・。補うラストになるかも。近くどうしようもないし、次で終わっちゃう・・

2019年09月02日 | そうなっちゃうわなあ
9/1(日)くもり
今日から9月がスタート もう2019年がスタートして8/12=2/3が過ぎ去った訳で・・。ほんと月日が過ぎるのって早いよなあ 今日は左右とスポーツの後、マザーでランデー。その後、快で補っていつも通りじゃあなくって・・。補うラストになるかも。近くどうしようもないし、次で終わっちゃう・・。 そんな中、一方で左右からトコいいよって。 連続で嬉しいはずなのに後が気になって複雑・・。 ほんと精神崩壊と言うか精神分裂しちゃいそうで。 でも、やるしかないですね!! 使い方いろいろを見ながらネットサーフィン+日記更新。 ONで小サイズ行き。泥酔して芋レーズン。

さてっとスポーツに行きますか 前のパンを覗いて左右を角煮。まさかの生ペア!? またどこかにお出かけかな? こっちも左右とだけど 今日は多めだね。定ポジへ。左右この曲好きだからのってるねぇ タイミングを見て星へ。あらら何もないのね。 レッツゴー!! リピーからの前後でヤワラちゃん開き。さらにツー後ろのオッさんが分かってないから邪魔だなぁ。カーからL左右の左のオッさんが逆になってますけど。 ギャでおいっ!! ハイからホップ、さらに四角で星が近くに!? 左右のションが上がってるだろうなぁ レンジからシャ。レンジ連発でおいっ、おいっ!! またバランスのやつ。 おNEWのままだからいい加減変えて欲しいんだけど。 おーおおおで腕立て連発。 分かれてサンバでスイング。さらにスキージャンプ!! 星に合わせてサンバでフィニッシュ 巻いてポーズからの早く。キックやパンチを思いっきり。おいっ、おいっ!! 手を上で叩いてパンパン!! 今日も星がギターでのってるねぇそこからのヒールジャ左右と星のを見てそうするのね。 出来ないけど。 ハイで集まってギターからのジャンピングギター!! ラストもおNEWのままでキープからのトントンアップ。これもいい加減クロウとかに変えて欲しいなぁ。 続いてコン。三羽ガラスの2はOK!! 左右と並んでたらズンで熱中!? 若いインストだから困っちゃっただろうなぁ。 左右は左へ。右へ行ってゴリラ嫁と譲り合い。後からそこに変な動きのオッさん。さらに前にもデカいオッさん。後から来て前で重なるんじゃないよ!! 少し左にズレてスタート しばらくすると木偶が重なってきて見えない。 こいつ大した動きもしてないのにわざと重なってきてるんじゃないの? 連続コンボを気持ちよくとかのレベルじゃなく邪魔されて怒り度がどんどんアップ 仕方なく右へ。懐かしいあの粉と激しく って、またあの木偶がこっちへ来て重なってくる!? こいつマジでしばくぞ!! どけっ!! ほんとこの木偶何がしたいんだか??? デカいだけでも邪魔なんだから後ろに行けよ!! 前に行くんだったら後ろの様子も見ようね。それが当たり前の礼儀だよ

コンえて上たら左右。一エレ降たら香って!? 互いくり。 また、左右ね。星ながら生ペアなど。生マザーに席。あらら、人足?でランプレが日に。 ランプレと久のトマカレー。星がサプとか何もに左右くり。 次、山ね。スンなどでまくり。 新は次だね。ないとこねぇ。 繋いで駐。 なぜか急アン。アン後ね。 ファへ。ローで飲物と菓子。入って菓子と大。 バラでシャって。左右ヘッドに。隙してアップルパイ。 すぐに首ちゃう。 饅頭濡濡。 栗ナーメながらまず一。次に二て激。界隈でくね感左右。ほぼ行きかけ。 饅頭オにちん擦て成城石井もリムジン。 やっぱりカレーね。 フェラガモ。 相変ど、前うまく? チュバ立ててね。 それでもなくて、再度左右饅頭堪。二ながら栗ナーメ。指激とまた界隈で感左右。 栗より中だね。これ以上はそう。絡。抱。訓大隙って。 一シャへ。置黒パンなぁ。そうそう、左右感は数もんね。 近あえて香ってへ。香ってみたい。 近で牛乳パンってアン? ないから次に。これで近く少早からセー。 エス前で互い振って。

左右の余韻残る中駒へ。
快で補っていい感じ隣に近くがあるのに何か違う感じがしちゃって・・。嬉しいのか悲しいのか分からなくなちゃって。 これだけは!って言ってしまう。近く並んで歩いて何か違う・・。快は振ってるのに近くこっちを見てない。そうかあ。近く決めちゃってるのね。

香ってLIMEでばんは~。 エレ開ら香ってくりよー。 上にエレからウェの香ってとかはね。 また、ね

左右のLIMEでよう! また遅ね。 曇。 雨ように。前まで夏モーほんとに疲でした。 やっと終ね。 前訓からほんの少し控えカーかな。 いつもね。 マザー後、訓夏勤特で訓トコいいよー。いつも短けどそれなら。 アタ楽ね。 マザーね。 じゃあ後ね~ 左右よう~。 遅だよー。 ほんと朝曇てて。 雨ように。前少し控えだね。 頑った左右ヨシよー。 がとね。 夏モーやっと終で。 夏勤別たあぁぁ~!! 訓トコです。 長 いつも了よー。 じゃ後ね~。 さっきのLIMEけど、悪けど長だよ。 短しか。 前遅ってヤバし、から用って・・。でも、ちょっと夏終訓に労けど・・。ラン頑って早くよ~。よー。 左右だけで嬉から。 短で大!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ女性で二度傷つく必要は... | トップ | 近くもう無理って思ってたの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうなっちゃうわなあ」カテゴリの最新記事