Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

積を擦り付けてもしょうがない・・。だから黄身不要でALLアリナミンEX!!

2014年09月25日 | ズレズレ~
9/24(水)雨くもり
今日は朝からはっきりしない天気。 そんな中でも、どんどんSTAGEが進んでいる感じ。バックを噛んでOKだったよね ネットサーフィン+日記更新。 パパイヤON。ローリー首輪。 いつもの感じで埜座間のLIME。まさかの八が分からない? いつかはお願いね

引き続いてのMGSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。内側で刑の巻き込み。いい加減アンポ柿を目下にするのやめません??? 筆でやっぱり甘党。長いならスパッといかないと。ぼやかしてもしょうがないので・・(呆呆呆呆呆 さらに自分自身の手で実験の綱を掴めるかな?? ○でも×でも修行修行。 強化でWBBL+WPBL。短いマスク。アップルパイでうぃ。35.3KLとは低め。 竹で量が足らず・・。 咳き込んでも味加減だからいずれそうなるよ 直前にこので余計に↓↓ もうリムジンでしょ。いつまで希望が持てずにしがみ付いてる? そして、揚げ物を一向に揚げられない筆。反対側に足を出しまくる前に揚げろよ!! これも・・。平にならずでどこ見てる? 何をしてきたかとどうするのかの具体化。積を擦り付けてもしょうがない・・。だから黄身不要でALLアリナミンEX!!

2014.09.24(水) 3074 PV 445 IP 1065 位 / 2066257ブログ
2014.09.23(火) 2743 PV 396 IP 1238 位 / 2065830ブログ
2014.09.22(月) 2526 PV 400 IP 1175 位 / 2065378ブログ
2014.09.21(日) 1973 PV 336 IP 1491 位 / 2065034ブログ
2014.09.20(土) 1467 PV 322 IP 1452 位 / 2064688ブログ
2014.09.19(金) 1331 PV 324 IP 1514 位 / 2064257ブログ
2014.09.18(木) 1381 PV 319 IP 1766 位 / 2063766ブログ



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何してくれるより、出前が何... | トップ | 涼しく短く界隈~。こっちの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ズレズレ~」カテゴリの最新記事