Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

涼しく短く界隈~。こっちの方が似合ってるよ

2014年09月26日 | 可愛い~
9/25(木)快晴
温帯低気圧になった台風16号は夜の内に過ぎ去って天気は回復。 やっぱり昨日も寝落ちかあ。 シュミレーションは石鹸持ち出しでうまくいくかな? こっちも埜座間のLIME。次はショットで隙。さらにスリップっと。 まずは、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で朝のリズム作り。熱血!浜田塾・前編。前回好評だったかは?ですが、海辺で浜田塾を決行 浜ちゃんのバイオレンスが次々と炸裂。塾長ボールがキモイ・・。 止まらない部がめっちゃキツそう


ネットサーフィン+日記更新。 黒髪ロングでフェラガモ。Mサイズに〆。

引き続いてのMGSS+HKGHHNでGO まずは双方向通信で気付きを共有。ガスッとまたまた補完? これを機会に一挙にアリナミンEX!! 平にならずでどこ見てる? もう締め切りが迫ってんだよ!! 咳き込んでと何をしてきた? 具体策は?? 結果は??? だから、黄身不要!! オーノーで喜んで欲しいって。 だったら死ぬ気でやってみろ!! 死なないから余りのギャップにどっかんヘル。MONEYも。 涼しく短く界隈~。こっちの方が似合ってるよ。もうすぐ生物図鑑の到着だよなあ。

帰宅後、『絆体感TV 機動戦士ガンダム 第07板倉小隊』を見ながら晩御飯。 LPN(ルパン)少佐の指示の元 板倉小隊初のオンライン対決 結構な大差で2連敗。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積を擦り付けてもしょうがな... | トップ | うまく噛みあってないみたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い~」カテゴリの最新記事