Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

何してくれるより、出前が何してきた?? ミンチを潰しておいてよく言うね(呆呆呆呆呆

2014年09月24日 | バカか!!
9/23(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 岩谷先生も猛ダッシュするわなあ いろいろ思い出して興奮したのかなかなか眠れない。ちょい睡眠不足気味だす。 世間は秋分の日でお休みですが、私は朝から晩まで普通にお仕事。 まずは、『テラスハウス』で眠気覚まし。付き合う事になった水球バカとみっちゃん。いきなりくっつき過ぎでしょ。 遼子ちゃんは顔がはれちゃったまま。 どうしちゃったの?? 大輝と聖南のデート。言葉のいらないワインで告白するも、ちょっと考えさせて欲しい・・でたあぁぁぁ!? 聖南トレンディー劇場!! 結局すぐにOK出しちゃってキス、キス、キス。 次回でいよいよテラスハウスが最終回ですね。どうなっちゃうのかなあ。

ネットサーフィン+日記更新。 ナースの乗馬。水中追っかけ。

おNEWのMGSS+SFBFHHTでGO 4+1+1=6(クイズヘキサゴン)+スノーボードの表面加工の修正。 非接続機器のラインナップがショボい・・。これでは+α↑↑がリムジン。 何の美味しさもないからこうなって当然。筆で無膿を早く動かしましょう!! 埜座間のLIMEであらら。残念・・。心配。何かあったの??? F(フック)でまたトリプルドム。さらに追加モビルスーツ多数!? 真面目で界隈なのに・・。潰しているのは座間。 何してくれるより、出前が何してきた?? ミンチを潰しておいてよく言うね(呆呆呆呆呆 まあいいですわ。内側にALLやらせてみようっと。さあ、いつもの零れじゃあなくって、自分自身の手で綱引きの綱を掴めるかな?? 角で表面粗や雑草、カラーから生物図鑑??? そう言えば、涼しくも927mであとちょっとだよなあ

埜座間のLIMEで思わずツッコんじゃって・・。前と会話が変。 かなり来々だったけど、落ち着いて良かった。 バックを噛んでOK。またしても、スマート持ちながら・・ZZzz・・。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう思うと愛おしくなってくる | トップ | 積を擦り付けてもしょうがな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事