Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

やっぱリ和があって、これ以上利用することは許さないぞ!! 和の上は近くと訓が連れて行った奇跡なんだから。西の麺類で暑い夏の温度調整で初の共同!! 陽ちゃった。オコアかな?

2024年06月12日 | 行列の出来る法律相談所
6/11(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート 今朝も青空の快晴~ 左右もちょっとマシになってホッと 昨日は、西からダイレクト通販があって陽でいいよね? 麺類はポテロングでセット完了!! 橋アタでは、右後ろに若めの黒い反対側とヒールジャを左右に大きく!! ジャンプスケートも!! 気持ちよくて饅頭からいっぱいお汁が出ちゃったよね さらに、いつもの便利に超久々のニャン でも、すぐにいなくなっちゃって・・。 忘れちゃったのかな? 今日はその西の麺類がメイン!! 他にもいろいろあるけんど・・。 気になってた餅のインを角煮。伝説の田のうんとか、懐かしいラインナップあり。 やっぱリ和があって、これ以上利用することは許さないぞ!! 和の上は近くと訓が連れて行った奇跡なんだから 『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、今年娘さんが中学生になった大泉洋。現役中1~中3の24人が登場!! こんだけあったら10人ぐらいは生理だよね。 生理臭と処女臭でプンプン臭ってそう・・ 小4でメイク!? ワッフルアイロン? やりらふぃー?? 水筒洗えよ!! あとおしっこ臭いオマンコもね 大泉洋の娘さん推しのIVEが登場!! 6人全員って何人かは生理なのに大変だね 何人かの処女が泣いちゃう 今日のゲストはIVEの方がよかったよね。 中学生の処女がエラそうに原宿行ってんじゃねえ!! しなこちゃんも登場!! あのう、前半の私のターンとか放送されるんでしょうか? ベビタッピ、ベビタッピ、ベビタッピ

最先端に入って、シミュレーションのF(フック)の角煮。キリギリスで大丈夫? そんな味加減でデコテープだから飛んじゃう。 その間におNEWのバット振り。 Myから空いて、またMyってどうなってんの??? 西の麺類で暑い夏の温度調整で初の共同!! うまくセットで+α↑↑も他にないからまた中かぁ。 小ちゃんと自のこととかないんだ!? 途中下から下直してくり。 アップルパイかな? 下りてもうちょっと。陽ちゃった カゴで次と麺類をアリナミンEX!? 当たってになっちゃうけど・・。 裏でウロって何度も。 明日もでおにぎりと同時に接して急遽セット。 おにぎりの仕込みが不十分で味付けのし直し。 コミック本を攻めてもダメ カゴ4個の麺類でスタート即の小ちゃん!? ピーはリムジン。 シャーベット出来ずでUターンしますって・・。オコアかな? 麺類に戻って座閒がビーム。 どう? どう?って・・。コミック本のサイズが小っちゃい。 慌ててフォロー。 まずは酸性重視でベースから!! T確保のためカットして、おにぎりの修正!! 餅を使うのもあり!! 暑い夏はコクッとのみかALLカット野菜でもOK!! 次の新しい連続コンボで座閒があれこれ迷宮過ぎ。 目印を下げて0kgにしちゃった・・。 Sサイズで再びもすでに結んでるね。 Uターンなし!! 即休憩・・。 牛乳が逆向いて座閒は迷宮。 小サイズに自らってリムジンだよ!! ほんと小サイズに大サイズは選べないから大迷惑メール(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 鳥肉弁当でベビータッブ!! 何で?って前のシャーベットだよ!! L後もあれこれ。 結局、アマゾネスからリターンはなし。 Myからは求めて返さないって論外!! あとあので明日に次々。 無限で裏にコロッともヤバいでしょ。 余りにキムチで投擲、後から肺で無限のTダムダム。 うーん、最先端のQが表裏両面で低くなってヤバ過ぎ

小ちゃんLIMEでちは~! 前ほん大ね。 でした! 餡苛もうまソフ宿ね! ちさ凄!! ちさヨシ( i_i)\(^_^) さら怜て逆餡放もね! 何か餡杏けど気っきりな。 ピーね・・。 中頼では。 まあけど(笑)

左右のLIMEでよう~! 今青快ね 左右体ですか? 訓ワーっぱい送からよくけど。 前おに訓で大! 気繋て以伝からね。 前橋アタ! 帰便利ったら猫後ました。 今続専応団訓すぐ隣めっちゃ応支ね! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓始谷何乗ね! よう! 気がとね! ちょましかもー。訓ワーで! たー。 大! そうね~。 そうだ! 猫たんだ! 嬉ねー。 専応団訓いつもね! 訓ワーと応がとね! 訓始大けどめちゃ応から何とか乗ね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレの占いは当たる!!(仮面... | トップ | オコアどころか、私関係ない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行列の出来る法律相談所」カテゴリの最新記事