Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

これはギャラクシー賞いただきましたね。膝ゴロ。甘え近く界隈~。指て栗と行っちゃう近く。マンモスマンを呼ぶ声とは?? 再びレオパルドン様の登場かな?

2021年03月02日 | そうなっちゃうわなあ
3/1(月)快晴
今日から3月がスタート 一週間の始まりが快晴で気持ちいいね 2021年になって2/12=1/6が過ぎ去った訳で・・。 ほんと月日が過ぎるのって早いよなあ。 昨日はダブルアタで完全燃焼!! って言うか、星は相変わらずだったけどねそれはそれでいいんです!! 嫌な人は去ればいい!! その後は、エイッと近くと11kmへ。美味しかったね。 誰かのせいで睡眠不足になってたのに頑張ったね。少しでも元気になってたらいいけど。今日はケーにリベンジだね!! 一緒に楽しもうね 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 100均グッズでなりきり企画第3弾スターウォーズで逢いましょう~!! これはギャラクシー賞いただきましたね。 何かパンパンやってごめんな

4で近く合。谷式や数スンながら中のパラへ。内でテイ。 結構高。 扇とスプって、一迷。 結局便利で飲物とフルってスプ。戻て谷3卒ながらケーたり茶位。 膝ゴロ。甘え近く界隈~。 ション少し。スマートヤバけど・・。 左右たら・・。 ラン5春。仕によくね。それコロッとギュウ。 テーキー。 注手!? しかもないうなけど。 分け美ね。 あとはHGね。 9。饅頭ナーメ。 指て栗と行っちゃう近く。 後はフェラガモと楽シス。 後方装置パンも行けず。 二ちょっと寝・・。 近くマッサ。駒一って。近くで互い振って

キン肉マン339話
デジタルコミックでReading。 マンモスマンVS修練の神 コーカサスマン。 こんなドチビに鼻も牙も力も何も通じない・・。さらにエクストリームクエルノが炸裂してマンモスマンがダウンマンモスマンを呼ぶ声とは?? 再びレオパルドン様の登場かな?


左右のLIMEでよう~! 寒マシ。 早く春よ~。彼から左右肺前よ 3少してホッ。 前いつもでサイ後にバッターで汗よ! 左右何ながら。 家や買で一かな? 応がとね。 左右応でツッチ長何とかよ! 後二で超盛ねー。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 始仕大けど何とかね! いつもホーでおに訓ます(笑) よう! ほんと早春なぁ。 肺がとね。 でも、油禁。 すぐ締ちゃう。 訓汗ね! My訓よ。 うん、またあっと一よ。 うん、超盛楽ね。 訓ワーと応がと。 ゲッツ何とかね! おに訓早くよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちは晴れてない・・。そ... | トップ | aiko、ブラウン管舐めたらダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうなっちゃうわなあ」カテゴリの最新記事