Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

気持ちは晴れてない・・。それもこれもあのバカのせい!! コソ泥が!! サイドはサイレン後高く!! サイドからがやっぱ盛り上がるねぇ。ゴー!! 11km

2021年03月01日 | 興奮度MAX~!!
2/28(日)快晴
今日は日曜日。空は快晴だけど気持ちは晴れてない・・。それもこれもあのバカのせい!! コソ泥が!! 近くがエイッもあって肺・・。 大丈夫かなあ。こっちはダブルアタで幾分解消出来るけど。 住んでみたを見ながらネットサーフィン+日記更新。 

さてっとスポーツに行きますか まずは星のアタから。ゴリラと今日は変わりますかねぇって。 コンはやっぱり好きだからマメに変えてるんだね。 今日の数は少なめ。サーのさんがないなぁ。オールピンクは左に要らないんだけど。 流れてるのが前と違って ただ変わると星がグダになっちゃうもんなぁ。 やっぱり最初からズレまくり。 ライトオ~ン。 サイドからツー前後やリピーがないのが残念。カーからギャ!! セカンドから大きく サイドはサイレン後高く!! 後ろの赤いのもその後ろの赤飯もつられて高く スリーからクルッと回してスキー。さらにスキーでジャンプ!! みんなで合間に叩いてアップ キツいテンを繰り返すからさらにキツい。 間違えちゃったって、前からずっと間違えまくりだよ!! ゴリラもしたいけど出来ないしでもどかしそう。 腕を開いてジャ!! セカンドからスノボにレンジ!! ゴー!! みんなでハイ。 拳を突き上げて心の中でうおおぉぉ~!! ラストは変わらずかぁ。ピーンからトントン、次は浮かして。腕立て連発。今日は星がグダでそんなにキツくなかったなぁ。汗を流して軽くエネルギー補給。次は里へ。 近くは大丈夫かなぁ。こっちも少なめ。池の言うようにみんなお出かけしてるのかな? 今日は近くがないから中央右の二列目へ。あの出してる赤飯の後ろ。後ろは巨大なオッさん。右にあの粉とオッさん。左前は元気な赤飯。 爽やかなBGMからスタート!! あの粉を見ながらバラ~ンス 横を向いての前後は特殊。カーからギャ!! 前後で池と一緒にスコップで掘って。 さらに次では後ろのオッさんまで それにつけても里はおとなしいよなぁ。Trや石だったら結構してるよ。 左右からのジャンプ!! 段々アップしてタグジャ!! 前の赤飯も後ろのデカいのも飛んでいい感じ 元気な赤飯とかあの粉は飛んでないなぁ。 さらにスキーは高くジャンプ!! シメもタグジャ!! 終わったらはぁはぁ。 やらんでもいいのにって要らんことを・・。やるに決まってるよ!! 前にいって肩トントンから戻って。腕立て連発 ダンからバック。開いてバック。飛んでバック巻いて、これは前と同じ。池と一緒にステ~イ 最初は軽く、次から思いっきり!! サイドからがやっぱ盛り上がるねぇ ゴー!! クルッとからのクイッと。さらにキープ。 パルからキープで折れそう。 次の告知もあって楽しみだなぁ

アタえて9。 ファたら連って近くパアで合。さま~。 冷ってる。 いろ店けど、近くリベでケーって。残がらばっかり。 ほては? いいって。11km。いいね。生やココレーなど。 飲物も。快泥や牛乳など。追で生とぱい肉追。 煙う近く。 また一って。 でも、またションって。そんな短よ。 駒で一って。次ケー。 ションって。それはね。 近くで互い振って。 帰に秘ラーで向二くるちゃん。ジャって。どってそうに。あの白和ない?? 英し。後で近くら和

↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山で84=28!? いい加減、鰊... | トップ | これはギャラクシー賞いただ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事