Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ダイレクトに伝えましたよ

2014年09月22日 | ありがとう
9/21(日)快晴
今日はお休み~。さあ、何をしようかな? いつもの日課をこなしつつネットサーフィン+日記更新。 書籍を読んでレーズン。パンスケで倍々。 ちょっと遠いけんど、展開公式2して大阪ほんわかテレビで紹介されたラーメン坊也哲へ。 11:30開店のはずが、11:35過ぎに入るとほぼ満員。 11:40には待ち状態。少し経つと外にも並んでます。結構人気なお店なんですね。注文するまでも待たされるって・・。どんだけ人気やねん冷やし鶏塩1000円を注文。後から来て隣に座った兄ちゃんがオススメを店員に聞くと、しょうゆ、肉しょうゆラーメンだとか。しばらくスマートしながら時間を潰す。 和風だしで頂く冷たいラーメン。アシアカエビ、大和肉鶏、沖縄産ミミガーとモズクなどのこだわり食材をふんだんに使ったこだわりの一杯。冷たいラーメンを食べるのは初めてかも? あっさりしたスープに固めの麺が合いますね。うまうま。なぜか知らないけど、西村って言う店員がやたらと大将らしき人に怒られてました。客ぐらい数えられるやろみたいに・・。ご馳走さんでした。今度はしょうゆ、肉しょうゆラーメンも食べてみたいです。
http://www.ytv.co.jp/honwaka/oa/h20140824.html


スポーツの前に近くの散髪屋を開拓っと。中に入るとお客さんは誰もいません。おっちゃんとおばちゃんの二人でやってる感じかな? 他に誰もいないからなのか、そもそもそうなのか、かなり丁寧にやってくれました例の肩をポンポンってするのはどこでもやってるのかな? セットで1900円だったらまずまずですね。近いしね。
そのままスポーツへ。スタッフの人に館内を案内してもらう。ここでいつも頑張ってるんだね。今はいろいろとお得みたいで、これって神様がそうしてくれたのかな? 香ってTK(チケット)。あちこち沢蟹。ホッともダイレクト通販。いつかきっと・・

帰宅後、『風雲!たけし城 #107』を見ながら食っちゃらハピハピ状態。何ちゃら大会が続いていたのでノーマルなのは久々。第一関門 遥かなる自由への壁も久々。やっぱこのBGM盛り上がりますねえ あとはくっついたり、竜神池だったり、ロンゲストヤードだったり・・。最後に残ったのは2名。最後の1人がめっちゃ惜しかった。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/v0001/
http://homepage3.nifty.com/himifugu/takeshi/takeshi.html

埜座間のLIME。アップルパイとか饅頭とかそんなこっちゃない。それも確かにあるだろうけど、香って欲しいだけ。ただそれだけです!!

仮面ライダー鎧武
第46話。紘汰VS戒斗に決着。 戒斗は紘汰の強さを認めて力尽きる。「戒斗の理想を自分たちの手で叶えてやろう」。舞(黄金の果実)を食べた紘汰は”始まりの男”へと姿を変えた!? 紘汰の雰囲気が全然変わちゃったね。二人はどんな未来を願うのか・・。今の世界を変えることなく新しい世界を作る。ヘルヘイムの植物やインベスを連れて紘汰と舞はクラックの中へ消えていく。 紘汰と舞のいない世界が始まる。黒ミッチーは相変わらず腑抜けたまま・・。このまま終わっちゃうのか?? 貴虎兄さん生きてたんだ!? 夢の中で紘汰と再会した貴虎。今の自分が許せないなら、新しい自分に変わればいい。黒ミッチーの元へ戻って欲しいという紘汰の頼みを聞き入れて・・。貴虎兄さんついに復活です!!
http://www.tv-asahi.co.jp/gaimu/
http://www.toei.co.jp/tv/gaimu/



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性のオナラシーンが見られ... | トップ | そう思うと愛おしくなってくる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがとう」カテゴリの最新記事