Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

そう思うと愛おしくなってくる

2014年09月23日 | ありがとう
9/22(月)快晴
今日から新しい一瞬間がスタート 秋晴れで気持ちいい~。涼しいのがグッドですね。 埜座間のLIME。早起きなんですね。 機動戦士ガンダムZZを見ながらネットサーフィン+日記更新。 セレブで上品な演舞。 いろいろイメージして服などを購入。これでヨシッと。そう言えば、某黄金時代もベージュのズボンをよく履いてたよなあ。 昼食は近くの食堂で豚汁定食。12時前に行ったから客は数人程度。何か声の大きなオッさんがいて、『健康の秘訣は病気のままでいること』とか、『子供の反抗期は親が成長するチャンス』だとかエラそうな事言ってたなあ。お前が1つおかずを追加したぐらいでここにビルが建ったりするか!? 今日はちくわと切り干し大根の煮物。豚汁がアツアツでまいう~。ご馳走サマンサ蝉でした。

食っちゃらハピハピ状態で『ガンダムAGE』の第41,42話。 連邦軍の月奪還作戦。アセムVSゼハートきたあああぁぁぁ!? 連邦を裏切ったジラード・スプリガン。無茶なデータの収集のために恋人を失ったら・・。当然そうなちゃうわな。あのフリットじいちゃんの慌てよう。もしかしてお前の指示か? Gバウンサーを改良したティエルヴァに搭乗。百式に似てる感じですね。そして、マジシャンズ8のリーダー ドール・フロストの妹 フラム・ナラの乗るフォーンファルシア。このMSって? フリット編で出てきたMSの改良版か?? ユリンが乗ってたよなあそうやって見ると、ガンダムAGEって良くできていると言うか・・。放送当時、あんな子供が乗ってるガンダムなんてってバカにしていた自分が恥ずかしいです。


さてっとそろそろ行きますか 問題集を買ってオーノーCK。アリナミンEX確定!! 埜座間と沢蟹。DBでいろいろ。やっぱりSレスかあ。EXへの拘りも。そう思うと・・。ギュッと。お互い・・。蛙。隙は次回。


キン肉マン
デジタルコミックでReading。 ザ・ニンジャVSカラスマン。 水鳥羽輪の術で反撃開始 そしてそのまま業火羽輪の術へファイヤー。さらに転所自在の術で火山の噴火口がでたあああぁぁぁ!? それでもカラスマンは倒せない・・。あとは忍法絶対零度か?


2014.09.22(月) 2526 PV 400 IP 1175 位 / 2065378ブログ
2014.09.21(日) 1973 PV 336 IP 1491 位 / 2065034ブログ
2014.09.20(土) 1467 PV 322 IP 1452 位 / 2064688ブログ
2014.09.19(金) 1331 PV 324 IP 1514 位 / 2064257ブログ
2014.09.18(木) 1381 PV 319 IP 1766 位 / 2063766ブログ
2014.09.17(水) 1227 PV 400 IP 1427 位 / 2063247ブログ
2014.09.16(火) 2021 PV 406 IP 1341 位 / 2062715ブログ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイレクトに伝えましたよ | トップ | 何してくれるより、出前が何... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがとう」カテゴリの最新記事