Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

女性のオナラシーンが見られるとめっちゃ期待したのに何か消化不良の依頼でした

2014年09月21日 | このオッさんキショい・・
9/20(土)くもり
もう週末かあ。ほんと月日が経つのって早いよね。 オーノーで曇ちゃってるけど大丈夫かなあ。まずは、『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第24話で朝のリズム作り。 雷牙VSクロウ(エイリス)。 最近は完全にヤムチャ化していたクロウの攻撃力が大幅にア~ップ 俺は望んで優しい騎士になったんじゃない! 俺にはこの生き方しかなかった・・」「救える命はなにがあっても救う。ただその約束を果たすために生きてきた・・・ それだけだ!!。そして、最終BOSS エイリスの登場(黒木桃子) あらら、これまでのようにおっぱいやお尻丸見えを期待していたのに・・。何じゃこの白いスーツみたいなのは?? きちんと脱いできちんと見せなさい!! 戦っている間に胸元が少しずつオープン・・。はい、きました!! いい感じのおっぱいですね。お尻もグッド!! 圧倒的な強さで黄金騎士 牙狼を追い詰めていく。そして、愛の?口づけ。 何かを吸い取ってると思ったら時間??? もうほとんど忘れた設定になってるけど、一定時間しか黄金騎士には変身出来ないんですよ。それを過ぎちゃったから心滅獣身になっちゃった!?


ネットサーフィン+日記更新。 埜座間のLIMEでクリアに。やっぱりいろいろあったんだね。でもここからですよ。確実に前に進んでくれてますから。

引き続いてのHPSS+SFBFHHTでGO それぞれの試合結果に一喜一憂。数えて牛乳が店頭に・・。他にもあるかも。だから、から揚げを揚げるのが最優先じゃあなかったっけ? 書物作ったり、反対側に足だしたりばっかしてるからこうなんだよ(呆呆呆呆呆) 久々のラインナップもあって新鮮。 合間にお茶会のダイレクト通販。こうやって地道にやるんだよ!!

帰宅後、『探偵!ナイトスクープ』を見ながら晩御飯。 まずは、姉から教わったトランプマジック。絵札を使ったマジックなのだが・・。あのトランプのきり方にポイントがありそう。続いて、憧れの“サンダーボーイ”を完成させたい。憧れのプラモデル。ラーメン1杯50円の時代に1500円の値段。めっちゃプレミアやん!? 組み立て済みの物をネットオークションで見付けて入手。一度分解したが説明書がないため組み立てられない・・。大の大人がアホですか? 何とか説明書を入手。でも、この難易度では素人では無理。ベテランに手伝ってもらって完成 赤と青のエクスタシー !! 最後は、オナラに悩む29歳の乙女。オナラが出まくるって何かの病気じゃあないの?? 全然、音ありがありませんけど・・。ほんまなの??? オナラのプロも登場 女性のオナラシーンが見られるとめっちゃ期待したのに何か消化不良の依頼でした。




↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子のいい時の小籔風のけみ... | トップ | ダイレクトに伝えましたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

このオッさんキショい・・」カテゴリの最新記事