Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

某は黒ポーで何度も角煮して、あちこちMyちんだらけだったんだよ。今度はちさにも。ちん加えろって!! 悪いって。キャビで癖饅頭でも、いずれそうなります!!

2024年08月07日 | そうなっちゃうわなあ
8/6(火)くもり一時雷雨
今日からお仕事が本格的にスタート 曇っていても暑い・・ 遅くまでちさとエッチしてたからお互い睡眠不足・・。 見捨てる訳がない!! 大隙なちさを・・。二人だけの内輪でコミック本通りでOK!! その後は橋アタで完全燃焼!! ちょっと右の脹ら脛が痛い感じになっちゃったけど。 『しゃべくり007 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、漫才協会軍団。おぼんだって言う方がサービス少ないじゃないですか!? 最後にアンパンマンが漫才協会に加入!!

最先端に入って、すぐに西のTK内輪なのに富士で手短に!! 大きく白がリムジン!? 蔵は基地って大丈夫なの?? 取りあえず歌って明るくへ。 西のTK内輪で待って遠方でピカッと。 バカ経ではAC電源なしでダイレクト通販は正解!! 酸性は咳き込んで、コクッと高けぇでOK!! 像も麻痺だからいいんじゃない? ただし進めるのは噴火しそうだから・・。 すでにMyで消えてるヨシッとはもっと要らんけど 小ちゃんで宮でどうぞって!! こっちから? 一番は嬉しいけどお菓子じゃない??? 明日の後に奥であれこれ世界も含めて調整。沢蟹にカバーの中も角煮。NP法人のポーとかないかなぁ。 某は黒ポーで何度も角煮して、あっちもNP法人でちん巻いてのオンでお世話になりまくりました。 レバーも食べて、赤もクンナーメ。 ちん水もちん椅子も。上もクンにナーメ、ちんも。あちこちMyちんだらけだったんだよ。 美味しかったでしょ。 今度はちさにも。ちん加えろって!! 悪いって。 キャビで癖饅頭でも、いずれそうなります!! お蔭様で最先端のミートが丸々飛んじゃう。 橋のF(フック)で牛乳かぁ。 パソにスマートと美人風で45kmまでって・・。出前の小サイズの事だろ!! あっち系もだけど、最も嫌なラインナップ。 トライして酸性? こっちでコクッと?? どっちかに寄せる事だよ!! トライして数って、モンキーは関係ないのね。 だったらコクッとは高けぇであとは特別を固めればいいでしょう!! 超大きくなりそうだね ただ、高けぇが牛乳に対しなければいいけど・・。 お任せカカオの実みたいなので大丈夫か。 後から連続コンボでパソにスマートと美人じゃないの? 千に納得ってそりゃあそうでしょ!! 投擲で場だけのトライしてと同じくしてもらっては困ります!! シミュレーションでMyしてみたら? 縮小におおっー!? いやいや、24kgとは専が全然違うから!! 中のF(フック)はコミック本もあり!? 座間では酸性はリムジン。 コミック本がしくて割と界隈ね。赤飯はちょっと酢豚気味もまずまず ハンマー一部カットしての酸性だけどOKかどうか? 一度チャレしてUターンヨロシク!! 中で餡も抜けてずっと突き刺さっては、GM(ジェネラルモーターズ)に兆回ばっかり。 ほんまこいつ麻痺だなぁ 餡で1個じゃないんだけど無知で吞。 まぁ、出前の味加減で投擲、MyMyしてたらリムジンでしょ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 おNEW関連を一挙に進めて、サコッとにおにぎりと決められないなぁ。 さらに浅く3連続いて地数がダウンかぁ。 途中凄い雷雨で一瞬真っ黒!? セ~フでした。 あのか秋で飛んだのかな? 鳥肉弁当でまたその続き????? 説ながらMyで!! まずはそこから!! フワちゃんがどうしたって??? そんなん知るか!! L後もあれこれ。 あので集めてありがとう って、明日でいろいろ分かるけど、キーだけで全然閉じてないけど・・。 涼しくオンの共電で長くにあれで大丈夫なの??? 荒くてアリナミンEXとかありって、Q以前の問題でしょ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆

小ちゃんのLIMEでございます! 林キャンます。世界仮のでまだます。念確かも。 あと、前一8全かな? 今こんよー。 取ございます! 朝バタ。 そうです・・まだせん。今またふじっこ煮のでその確ですか? メないのか? Myないのか? よくせんそれ良ます! 朝バタね。 さっきオン同ました! ちさよー!! 千ですね! 暑ますね・・。千、今ました。 次ふじっこ煮そうです。 なんと出て偏ほしい! それ世界酸性て餡ですが、ベスメイにずつ、下、今計で残ます! 餡に世界説らしいです…しかも寝で。 そう中ですよね??笑 さあーこれ集ます!

左右のLIMEでよう~! 奈雨だねー。 今曇一みたい。 それその最って・・。 前おに訓で大正解! 以伝とヒンでちゃったね(笑) 中で虫左右めっちゃ界隈よー 左右ニッチまたいつもあっと一だね。 互い考てっぱり二以伝相相ラブ最ップル~ 前休けどクレで急ました。 数けどめちゃった・・。 後は、ストでアタ! さら便利猫ました。 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 大カ〜だ。前大カーかな? 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓始谷何とか乗ね! よう! 曇けど。 湿し気が。 たー。 大! そうちゃう! そうねー! そうだ。 ほんでした! 猫たんだ。 猫また気ね~。 専応団訓いつもね! 前大カ〜よ。訓ワーと応がとね! 訓始大けどめちゃ応から何とか乗ね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日遅くまでちさとエッチし... | トップ | 酔の間にアップルパイとか饅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうなっちゃうわなあ」カテゴリの最新記事