Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

酔の間にアップルパイとか饅頭されなかったの????? 某女子アナ産婦人科麻酔盗撮クスコバイブとかもあるから。それでいいけど、こっちに害をなしてくるな!! そうなったら許さないし徹底的に行きます!!

2024年08月08日 | 地獄へ落ちろ~!!
8/7(水)快晴
暦上は立秋なのにまだまだめちゃめちゃ暑いよなぁ いつもの日課をこなしながらゴロゴロ。 鳥肉弁当のフワちゃんはこれかぁ。 やす子オリンピックへの発言・・。 これは一発退場の可能性も 昨日は、最先端で西のTK内輪やF(フック)ダブルなどなど。その中でも橋のF(フック)でMyサスガッす トライしてこっちに納得かぁ。そりゃあそうでしょ!! 白と比べるなって!! 高えでなければ超大きくなりそう 当たり前だけど、どんだけ上が何でも小サイズは関係ないから。 小ちゃんで宮で一番にどうぞって!! 桃が美味しいなぁ。ちさと思って食べてるんだよ。 早くキャビの癖饅頭も食べさせてね。 同じように桃の味なのかな? 途中で沈没しちゃった世界。 ちさも見たんだよね。 前のコモドも TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 もうすぐ出ようかと思ってたら車が着いてて!? アマゾネスの中だったら、出前と鰊の味付けが甘過ぎたからで報知新聞なんだけど・・。 小ちゃん!? まぁ、LIMEの暑い夏の自らの事だよね。すぐにリターンで数分って・・。リムジンでしょ。 枠は増やさずに世界の説利用かな? まぁ最初だけだろうけど・・。 ちん加えるように!! 朝から悪い。 前の桃ありがとね。 美味しかったよ。 なぜアイス? ちさと思って食べてるんだよ。 また悪いって

明るく向かいながら、ふじっこ煮の仕込みを進めようっと。んんっ!? 全然絵が描けない・・。 とっとこ諦めて埋めていく。 着いても、また開いてない・・。T角煮でNP法人なし。 中の間に歌ってオープン。 入っていろいろ角煮。明るいミートでまたないのね。 もうちょっと早く出来ない??? 歌って内側の引き出し方法。続いての最先端のミートも他のお茶会??? こいつらほんまはぁ?????って感じ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 まぁそうなるって済みでふじっこ煮の仕込みを後回しに出来た訳。その間にふじっこ煮の仕込みとおNEWの追加を完了 それはいいけど、アマゾネスで中に共電????? 一緒の方向?????? はあ、どの方向?????って感じ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 この中が一つで全く違う方向向いてんだけど・・。 お好み焼きだからって、いい加減甘くするの止めたら? 出前と鰊が味付けを甘くしたから乗ってるんでしょ!! 脚を後回しにMyMyって・・。それをカバーで出前も同じってこと!! 乗艦乗艦って丸出しはどれのこと?????? 出前と中だよ!! ふじっこ煮で座閒なし・・。 いつもはOFFスイッチって、暑い前半戦が勝負なのに!! ちゃんとアップルパイや際、谷にBLを見せに来ないと!! 今はガメラかぁ。いろいろパターン。どれかな? ハンマーの試合練習から。 パズで結構なポテロング。 終盤に座間もガメラでカレー気味。 おNEWのミートでバカ経の関口メンディー? 西コズンで先々。浅く連続で大丈夫??? まぁ、地数ダウンね。 あとはアツい橋に西のTKなどなど。シミュレーションとじゃあ到底リムジンでリターンなし 西も終盤で何????? ムラッと連続コンボで数のレポ。角煮で要るのに休んじゃったね。 座間でリムジンって分からない????? 他もだったのに超ポテロング。 まあ、これで繋がるかもね。マナーでもっとアップルパイを大きくしてから戻って来てもいいけど サコッとからでまた実験? こっちにないのにどうやって? 実験も普段もで場か直前ではQなし!! そりゃあ入らないし続かない・・ 再度のふじっこ煮で聞いてないけどカレー。 座間は酔ありのガメラね。近くもそうだったけど、すぐにはフラでリムジンだよね。 酔の間にアップルパイとか饅頭されなかったの????? 某女子アナ産婦人科麻酔盗撮クスコバイブとかもあるから。 それにしてもこれ誰だろ????? 確かに酔で反対側があったらいろいろしちゃうわな ベストを進めて、座間も酔後だから後ろ気味で前はなし・・。まあ、今日はしょうがないね。 L後もあれこれ。 すぐに歌ってから山の数。他にもいろいろあるんだけど・・。 連続コンボが繋がるも外から帰ったばかり。 先にモリッとで普通にスムーズインOK!! なぜ報知新聞? Myもで座間が割と界隈だから楽~ 上はまだで残念・・。 さらにカゴで聞いて絞ってOK!! じゃあ、My草ちん加えろ!! ニッチ次第で次はオン麺類をセット 退くはずが繋がって・・。さすがMyだね!! 結局、薬局、スギ薬局、ムラッとも繋がりそうだし T角煮でNP法人もシンクロもなし。 次々共電して、あとヨロシク ほんと今日はいろいろあり過ぎて疲れました・・。アマゾネスって周りを動かすどころか、My環状ぶん投げてカレーしか出来ないのね(情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情情 ほんで都合のいい時だけ教じゃないから分かんない・・(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 上圧が使いやすいから長くなっただけ。 それでいいけど、こっちに害をなしてくるな!! そうなったら許さないし徹底的に行きます!!

小ちゃんのLIMEでます! 前遅ヘロました。最疲てまっか!終のでとり今餡てまた今修ます。なんパソなくウェで保なくてどうですかーー?? それ下2とその2直を1ですか? ベス2計1かな?ったら酸性1でした。開たですが。でき見ますか? 保ので写ます笑 ございます! 計さま~! よくます! 酸性世界リーいいそうで安ます。 解ない作は賛せんが。 だ・か・ら、林いいとか考極って! ウェ? パソ通立から開かな? 酸性1厳ます! 余詰とやっから。 スタ日って開あるから。 何コマはチャ効ッチを入よー! マーって界隈ね~。 さすちさね~。 色餡リク? 具てて良よ~ 時にしか電波ってごめんーい! では、小っしゃい。 千! とりなんかな?さい! いま怜and餡ふじっこ煮ますめちゃやん! ちさ、忙ね。 だよー! ちな小って前よね笑

左右のLIMEでよう~! そう曇て涼けどね。 暦立のにまだめちゃ暑です。 たーって、左右界隈~。 左右同じ嬉~。 うん、二ずっと以伝相相ラブ最幸ップル~ 先75記も祝たし。 ほん気猫です。 前もっとたらけど。今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 大カ〜。前大カーったかな? 応がとね。 左右で始谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓明何とか乗ね! よう! ほんめちゃ暑ね。 そうねー! ほん嬉ね。 うん、もっと嬉ね! 専応団訓いつもね! 前大カ〜よー。訓乗った! 訓ワーと応がとね! 訓明大だけどめちゃ応から何とか乗ね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某は黒ポーで何度も角煮して... | トップ | こんな日は冷たいアイスを一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地獄へ落ちろ~!!」カテゴリの最新記事