Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

イントラから石も生と同じにってリクが・・。そんなリクないでしょ。チビお前が貼るんかい!! オプじゃなくってパフォだよ。堂々と歩く。近くからとうね。次、違う葉みるー!ってあってホッと

2022年05月23日 | ホッと酢
5/22(日)快晴
日曜日の朝が快晴で気持ちいい~ ここ数日、天気が悪かったから。 やっぱり休みの日は晴れてくれないとね!! 昨日は最先端で怒濤・怒濤。 柿の種のアンポ柿で要らん事が増えたし。 ほんで鰊は何で来てたの? 奥の細道とでも行くの? 何も変わらず。 どこにいても一緒って事だね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 近くのLIMEで葉はそんなことに。 せっかくなのにそう。 直しか他!! 聞くよ メチャクチャええと斜め上をいくを見ながらネットサーフィン+日記更新。

また左足が痛くなってきた。 まぁこれぐらい大丈夫なはず!! さてっとスポーツに行きますか いつものラインナップって感じ。左にサンバイザーがきちゃった。最悪・・。 左後ろに香ってます!! 前のピンクのムチじゃあないんだねイントラから石も生と同じにってリクが・・。 そんなリクないでしょ 前後でバランス。 サイドでダウンアップ!! しゃがんでから手を上げるのが何か違う。イントラが間違ってるんだけど、正解が分からん。 カーからギャ!! 左足が気になって高く飛べない。 ハッシュタ~ッグ。 斜めに走って 段々レベルが上がって、ビーバーからスリー!! さらにビーバータグジャ!! 宣言通りキツい。 バックレンジからアップ!! 腕を付けて。腕立て連発!! 次は腕立てからジャンプ!! ダウンジャからスクエービワナパーティ~ ダウンジャで前にいってバック。 前後で四角。 スキー!! 巻いてサイド。左右を交互に上下から腕を回して変身!! フォーユ~ キックやパンチを思いっきり!! さらにダブル!! ゴー!! キックやパンチを連発!! ファイヤファイヤファイヤ~。 ビーバーからラン。ビーバー連発!! ハイニーランゴー!! 斜めに走ってバックから向きを変えて。 ハイからダッシュでうおおぉぉぉぉぉぉ~!! キープからテン!! パルからクロウでフィニッシュ!! 通してでやってるからクールも全部出来ちゃう。 ポーズを決めてフィニッシュ 香ってお互いうんって汗を流して便利で軽くE補給。近くからはないなぁ。 生へM。 待ってたらいつものラインナップ。ロキソニンって、デブが生物図鑑でもアタするのかって思ったら、チビお前が貼るんかい!! 饅頭の赤飯がきて、そう言えば石にはなかったねもう一つの饅頭の赤飯が来ないんだけど いつもの所へ。饅頭の赤飯は前に来たのね。前ほど、おおっー!?ってならないけど。利子とか黒とか見させてもらいます!! 真ん中の一番前にデブって血迷ったか????? サイドでダウンアップ!! 前後でバラ~ンス スクから足を閉じてランだよ!! 左足の痛みでランが何か変。 ギャからは珍しい外中々外 そしてカーでまったり~。さらにダンス ジャンプシュート!! スリーでダウン。次はスリーでワイダーからのジャンプスキー!! 次はビーバー。さらにビーバータグジャ!! バックレンジからは同じ。腕立てで饅頭の赤飯の利子や黒。黒がろいねぇ。 あの下にあるんだよね デブがイントラから腕立ての個人レッスン。 ディフェンスからツー。ダンからダッシュしてトライ。 ダッシュしてビーバーに。スノボ!! 巻いてサイド。スクからディフェンス。キックやパンチを思いっきり!! ニーでクルッと。キックやパンチでクルッとオプじゃなくってパフォだよ。堂々と歩く リズムをとってハイからジャ。下がってジャ。サイドからジャンプシュート!! ハイからビーバータグジャ!! ハイからダッシュでうおおぉぉぉぉぉ~!! キープからテン!! サイドにひねってパルからクロウ!! クールがさっきと若干違うけど。




汗を流してそろそろかなぁ近くの便利で軽くE補給。わざわざ吸いに来てるハゲクソじじい。 ほんまお前害虫やな!! 近くでまとめてたら、どんな感じかな?って葉で頑張ったのにそう。 セカンド。牛乳は朝からかぁ。 かな? 訓近くだから ホーで軽くE補給。Uボートして、リバーながら遅めの昼ご飯。 こっちが変身しちゃった!? しばらく世界が回って沈没ZZzz・・。 目が覚めたら左足がめっちゃ痛い。 ガキ見ながら晩ご飯の後、追い付いて。 近くからとうね。次、違う葉みるー!ってあってホッと


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香っても増してきていいね。... | トップ | 近くもあっていい感じ~。激... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホッと酢」カテゴリの最新記事