Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

香っても増してきていいね。確かに利子も桃もムチだもんね。田中恵美子(当時 短大1年18歳か19歳)。和と同じで処女だね。場合によって描けばいいの名言!! んんっつ!? 鰊で何のため???

2022年05月22日 | まいう~!!
5/21(土)くもり一時雨
やっとこさで週末。天気も気持ちもイマイチ。 昨日は前に石アタで香ってOK!! 直前まで近くという 一度なくなると難しくなるんだね。 まずは何とか1回!! その後のラストがう~~~ん。 柿の種に微々ばっかり。 研いでの意味をはき違えてないか??? まあ、百済でいいなら合わせてやるよ!! 左右に近くに直って香って、次々LIMEで次々リターン。香っても増してきていいね。 確かに利子も桃もムチだもんね 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、キックボクシングジムの代表の言葉づかい。依頼者の母親もええ歳こいたオバはんやのにヤンキーみたい。ショーもねえ依頼やなあ 自分で言えって!! オバはん自ら体験。ボケナスには愛着が湧きました。アホか、このキショいオバはん 続いて、40年前の8ミリ映画のヒロインに会いたい。オッさんハゲちゃったなあ田中恵美子(当時 短大1年18歳か19歳)。和と同じで処女だね 再会して、こっちもすっかりババアになっちゃってるね このハゲ、ただ単にキスしたいだけやろ!! 最後は、偽名で5年間・・。48歳の山口三千代。それじゃあダメ? って言うか、そもそも何で偽名?? 自分で言えば??? これもショーもない依頼だなあ 遠距離恋愛で月1か2に会うんだったらSEXしまくりだろうなあ 末永くが嬉しかったです!! 通天閣で告白!!

最先端に入っていろいろ角煮。その間も渡ってウロウロ 覚ましって・・ 場合によって描けばいいの名言!! んんっつ!? 鰊で何のため??? NHK放送でも出来るよね。 こっちは黄身のバット振りで美人なのに麻痺か???? 前も含めて百済に修正!! これで取れなかったら終わりでしょ お粥のスノーボード表面加工修正で+α↑↑もなしで相変わらず。3つと改名ばっかり 眉で裏麺類の内輪。なるほど!! おNEWやリターンもしたり。 ヨシッとお直し。完全に繋がらないのが残念だけど。 黄色で後ろからシュート!! 帰省にただのアンポ柿。十銭不要なのにね ヨシッとスノーボード表面加工修正で即完了 L後もあれこれ。 My米が全く出来ず。

左右のLIMEでよう~! 今曇で雨も。 左右行帰に雨ように。肺がとね。 利子大よ! マス着けど違で外だね。 おおっー!? 連大大カ~ 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓長谷ね! 仕ったら左右ね。 二超盛ね! よう! 祈がとね。 訓行帰も雨ように。大った。 長研まだかな? ほんね。青ざめ 肺ね。 前も大大カ~。 訓前乗った! 訓ワーと応がと。 訓ツッチ長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 訓待ね。 早くよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィ~ア~ザチャンピオン!... | トップ | イントラから石も生と同じに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まいう~!!」カテゴリの最新記事