Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

トムブラウンみちおがうーん、うーん、ついにトイレの概念も忘れて脱糞。よく出せるな!! 大鶴肥満って車輪付く? 店には悪いけど、ちょっとだけごま油垂らしたいよね

2024年10月03日 | オモロ~♪♪♪♪♪

10/2(水)晴くもり
昨日は最先端のお茶会などなどで超久しぶりにラスト めちゃくちゃ遅くなっちゃったからゆっくりめに起動。って、ほぼいつも通りのペース。 習慣ってほんと恐ろしいというか・・ それにつけてもおやつはカールで、お粥の赤飯術見たかったなあ あとは中の麺類であっさり終わって抜け。 あっち系は退いてくれてよかったんだけど・・ TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入っていろいろ角煮。オンの合ってのミートでWヤバ過ぎ クソ餡でまたコズン・・。 世界でもリムジン・・。 修行前で乱でないかぁ・・ ようやくでエレで上がったら何で?って。ちさで肺だからだよ!! 継いでのミートで前のお茶会はOKも主がズレ!! 次はインターメイン!! 明るいミートで歌って長くに合ってのミートの内輪。モリッとコミック本でマスありの界隈か? まぁ、座間が界隈からコミック本も ちさでふじっこ煮の内輪でその間の怜。相変わらずの足悪なぁ 合間にサコッとサクッとヨシッと実験の共電。4問目のミートの仕込みを完了 道で厚く鰓呼吸にアマゾネスも反射。 凪ばっかりでショいんだけど・・。 前も前で動いてショかったし。 L後もあれこれ。アマゾネスとバカ経で次のお茶会プット。 ただのシャーベットで投擲な付き。 咳き込んで出前らに付いた訳でなく、12kgが余りに?で再びなだけ。 K不足で毛ならTダムダム あとヨロシク

帰宅後、『水曜日のダウンタウン』を見ながら遅めの晩御飯。 おおっつ!? プロ雀士の岡田紗佳が出てるなあ たまに見る『われめdeポン』でもエロい感じでよいです!! まずは、記憶喪失王決定戦。誰ですか、あなた・・? えっつ、何だこの??? ごめんなさい、普通に答えてもらって・・。アルコ&ピース平子のターゲットは、はっしーはっぴーブラジリアン柔術黒帯 第3代RIZINフェザー級王者クレベル・コイケが登場!! 絞め落とされて失神・・。平子さん? 記憶ゼロ。え? 誰ですか? オレもあります!! テコンドーなのになぜか締め技で・・。 ツー、道具? 麻雀、ガールズバー、ミーハー多重人格。お前誰だよ!! 記憶喪失関係ないじゃん!! ノーコメディアンのADに手を出そうとして、出ろ!! テメエ!! 今度は子供の人格。 ついに未体験ゾーンへ突入!! 自我は誰だー!! はい、えーという事でえーっと・・やっぱプロには勝てませんでした。しめトーク始めました。 トムブラウンみちおのターゲットは、別府ちゃんあれちょっとゴチャっとしてるな。水を垂らして、お菓子や弁当を袋ごと食べちゃう 俺がこれ別府ちゃん食べるとかってマズいんだっけ? 人は食べちゃあダメです!! 狂人????? うーん、うーん、ついにトイレの概念も忘れて脱糞よく出せるな!! マジカルラブリー野田クリスタルのターゲットは、バビロンノリいやいや記憶喪失王も何もターゲットがはっしーはっぴーに別府ちゃん、バビロンノリと本当のバカばっかりじゃん!? 脱走してなぜかパンイチ。 いや貸した方も裸になってるから!! 裸が増えてんじゃねえか結局!! え? また?? 脱走脱走王じゃん!! 記憶喪失王じゃなくて!! 4度目の脱走 今度はクレベルを絞め落として記憶喪失に・・。 ねぇねぇねぇねぇここどこですか? 終わったのよ続いて、真空ジェシカが登場して、また禁断のスイッチを押しちゃう!? SASUKEじゃないからこれ!! 大鶴肥満が酔い潰れたら一巻の終わり説。190kgもあるんだ!? 大鶴肥満って車輪付く? 店には悪いけど、ちょっとだけごま油垂らしたいよねマジでムカついてきた。 おい、踏みつけるヤツも。 何で起きないの? 肥満手首取れちゃう・・。 助っ人を次々呼んで、もう大きなカブみたいに 現役で引越しや荷揚げの仕事をしているウォンバット ヤナセピッグとその妻にゃげぽっぽ大森が登場!! 直前まで家でセックスとかしてたのかな? 臭いおちんぽ咥えて美味しかった??? 計12人。おーマジ? スゲェ!! ポジションを整理してアタック!! ゆっくりいこう!! せいの!! 1段ずつ慎重に上がっていく裸だもう・・。生きてるよねこの人? 2時間半でタクシーに放り込む。ホントによくないよ。明日早いんだよ幸。明日早いけどさ・・肥満が大変だって言うから来たんだよ。みんな怒っててまさかのバッドエンド。これで肥満と飲みに行こうっていう芸人が減ったんじゃない? ない話じゃないから!! 肥満お断りの店が出るかも。確かにそうなるわな。 肥満の人望なのかな? 確かにここまで集まらないもんね

左右のLIMEでよう~! 奈ちょ寒ね。 今どうかな? たーって左右界隈~。 左右同じ嬉~。 うん、二ずっと以伝相相ラブ最幸ップルよ~ 前会ました。 まぁ、訓終から過て終。 一でっくり。 訓半とは!? 今続専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 応がとね。 左右応で始谷何とか乗よ! 今訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 今よー。そうねー。 そうだ! 若ねー。終でした! 専応団訓いつもね! 訓乗った! 訓ワーと応がとね! My谷訓めちゃ応よー。パン美そう

初紅白!ふなっしー、はしゃぎっぱ梨なっしー☆


さらなる情報拡散のためにツイッターを立ち上げました!!
使える物は何でも使って被害を防ぎたい、詐欺サイトを追い詰めたいと思います。
同感して頂ける方はフォロー、記事のリツイートによる情報拡散をお願いします!!

詐欺口座・サイト 許さん!!

https://twitter.com/sagiyurusanai


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詐欺サイト、口座まとめ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事