Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

サコッとからのサコッとで確定でしょう!! ATフィールドをはって防御しとかないとね。呼び込み君をスーパーで探すの忘れちゃってた。米でヨシッとらしいの見え見え。眉でミート多過ぎ!!

2022年08月21日 | 誰かいますか~
8/20(土)くもり
やっとこで週末。今週もいろいろあったけんど・・。 内側に中、次々とコロッと。 サコッとからのサコッとで確定でしょう!! ATフィールドをはって防御しとかないとね。 昨日は、最先端でスーパー・ササダンゴ・マシンの後にパス。E補給の影響で何度も沈没しちゃいそうに・・。 広場のひまわりがキレイで・・ 左右と近くとも眺めたかったな 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 またリターンズかあ。 2021年11月19日放送回。丸ごとって、そんなに名作回だったかな? 呼び込み君をスーパーで探すの忘れちゃってた 呼び込みYou Tuberが集合!! ぺりぺりもあったなあ。野々山は、ほんま要らんって!! 44年間会ったことがない父との再会。

最先端に入っていろいろ角煮。渡って座間の苦って 米でヨシッとらしいの見え見え。 もういいって(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 眉でミート多過ぎ!! その通り!! まさに餅の弊害。 中のF(フック)で座間ショい。出前はいいからコミック本は? そこの角煮からで反射。 井戸の麺類でひっくり返してやり切れず。 そりゃあどの揚げ物も揚がらないでしょ いい加減決めたら????? ヨシッと公式試合でコクッとダウン。 そもそもこれでしょ。 具体例でOK これでもモンクでしょうね。 山でいきなり6試合キツいから修正っと 世界で実験の共電。もう6kgリムジンって早くない??? モリッと座間から。結局消えちゃう。 いいですか? いいですけど。 中のコロッとアリナミンEXでいっぱい。南もはぁ また、三つとヨシッとで合わせてショい。合わせてどっちか麻痺ってことだよね ストありあり。 達してに無料もバット振り完了

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 ぱり二以伝相相ラブ最幸プルね。 今天から今大隙左右と仲出っぱいよ~ 盆から仕忙かな? 左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! ヨシがとね 礼常無のバ上けど、そうで。 最って鈍です。 前昼梅テスって、泉ったらシルひまてて。 ひまキレよ。 左右一な。 おおっー!? 凄ップ大大カーね マロさつパンめっちゃ美そう。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓長谷何とか乗ね! 仕ったら左右ね。 二いろ超盛ね。 よう! ね~ぱり二以伝相相ラブ最幸ップル。 My大隙訓仲出っぱいよ。 そうです。 専応団訓いつもね! よろます。そうね。 そうよね。 ほん最上ね。 そうだ! メルね。 My訓一なぁ。 そう! マロさつパン美よ。 前大大カ~。 訓前乗った。 訓ワー応がと。 訓長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 訓待ね。 早くよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀未央奈の脇が見えまくりな... | トップ | ヒールジャもあって盛り上が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かいますか~」カテゴリの最新記事