Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

堀未央奈の脇が見えまくりなのはいいけどね。近くの際もナーメなあ。まさかの中来てはぁ??????? 前飛ばして来るか?????? こいつも小サイズ並みのアンポ柿。ほんで中でやっぱりコロッとかかぁ

2022年08月20日 | バカか!!
8/19(金)快晴
天気が回復して朝から快晴~ こんな日は大隙左右と仲出たいな。近くからリターンもあって・・。話もいいけどHGもね 内側に水までコロッと。 明らかにSサイズだよね。 サコッとからのサコッとで確定でしょう。 一番いい感じの名言!! イランから倍倍!! 今日は、スーパー・ササダンゴ・マシンの後、受けないとショーがないのでNO弁当ですがパス行ってきます 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 この夏!もっとカッコよくなりたい男SP。ダレノガレ明美と堀未央奈が見届け人って・・。ただ、イチャもんつけてけなしてるだけ 堀未央奈の脇が見えまくりなのはいいけどね。 近くの際もナーメなあ

最先端に入って、また笹から。 次が?もコミック本がアンポ柿でセ~フ。 その間にサスガっす 眉でスノーボード表面加工修正。早くて不味かろうではダメ!! マジ過ぎ。 まさかの中来てはぁ??????? 前飛ばして来るか?????? こいつも小サイズ並みのアンポ柿 サコッとルートでヤバいから最小限。 あとは無料のカレーの仕込みをして。 あとはヨロシク!!

橋波で汗を流して、さらにMしながら近くも含めてリターン。 ここね。エラく厳重。 丸腰だから何かのだったら終わっちゃうね。 途中で何度も沈没ZZzz・・。 ゼロを角煮してまずまずでしょ。ほんで中でやっぱりコロッとかかぁ。 超久しぶりの麺。 バカップルがこんなとこで長居するんじゃないよ!! Uボートして便利でもE補給。しばらく沈没ZZzz・・。 チラッと見て、サコッと厳というか怒なだけじゃない?? 眉はやっぱりマジ過ぎ。

左右のLIMEでよう~! 祈がとね。 左右祈で前行帰に雨よ! 今天快~。 大隙左右と今出っぱいよ~ 盆あっとだね。 でも、ちょっと休った! 前仕始でしょ。 左右ヨシね( i_i)\(^_^) バ上ミート、新研けど、とう迷一よ。 あ~っぱりって。 ほんバ上ストよ。 おおっー!? 連大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応援よー! 訓朝谷ね! よう! ほん天! My 大隙訓と仲出っぱいよ。 そう、疲。 ヨシがとね。 ぱりそうだり。 ほん礼常すぎだね。 ほん何そん上だか。 訓、バ上スト大ね。 訓ヨシよ。 前宮鯖ガー、マムパン、プリ→菓子っぱい大大カ~。 訓ワー応がと。 訓朝大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左右は今日から始めだね。応... | トップ | サコッとからのサコッとで確... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事