Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ヒールジャもあって盛り上がるねぇ。ベテランの赤飯とシンクロで気持ちいい~。黒い赤飯とだったらさらに気持ちよかっただろうなぁ。これが傍観者効果。困ってる人がいて平気で無視できる。もはや人じゃないでしょ

2022年08月22日 | バカか!!
8/21(日)くもり一時雨晴れ
日曜日です。天気はあんまし良くないけど・・。 まあ、曇っててても雨が降ってても、橋アタで汗を流すのに変わりはないので黒い赤飯の際と利子も楽しもうっと いつものように予でアタックナンバー1!? 昨日は米でヨシッとみえみえ。 出前、お山のサーごっこはもういいって・・(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 あらら、高けえまで。 中からかあ。 近くからまたリターンがなくなって・・。決めてるの? TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか あれ? 並んでても、いつもの所に黒い赤飯の気配がないような。 前が盆でなかったから、際と利子楽しもうと思ってたのに・・。 んんっ!? 大ベテランのババアと一緒にいるのって、ベテランの赤飯に似てるような。背も小さいし。何か挨拶もされたような気も。 でも、ちょっと太ってるんだよなぁ。 あんな感じだったっけ?? まぁどうでもいいけど。 いつもの所へ。黒い赤飯指定の右後ろが埋まらないまま。 おばあちゃん?が来ちゃう。 ストでやっぱりそうだね。こちらからも挨拶して。右前にベテランの赤飯確定。リピーからのヤワラちゃん開きで上げていく。さらに斜めも サイドで四角。低い姿勢で足を左右に出しながらパンチ。 ギャ!! 足もリズミカルに 左のオッさんと右後ろのバアちゃん?が合間に近いと思ったら夫婦っぽい。まぁ、どうでもいいけど。 シャからレンジ!! スキーは飛ぶように!! クルッと腕を回してスリーからスキーベテランの赤飯は回さないのね。 合間にみんなで手を叩いてションアップ ベテランの赤飯も叩いてるねぇ レンジ連発!! 拳を地面に突き刺してうおりゃあああぁぁぁ~!! バックレンジから足が前後ろ、パーグーに変化。腕立てから足をシュシュッ 合間にみんなでパンパン。手手 さらに歌舞伎ポーズ!! ジャからダブル。サイド!! これ珍しいよね 巻いてダイヤ。前後でキックやパンチ!! ヒールジャもあって盛り上がるねぇ。 ベテランの赤飯とシンクロで気持ちいい~ 黒い赤飯とだったらさらに気持ちよかっただろうなぁここでも四角。ジャからラン。次はビーバータクジャ!! スターからビーバータクジャ!! ダッシュ。 キツいけど、足を上げて踊るように。 オーオーオー、オーオオオーオーオ~。マヨ~~!! ダッシュでうおおおおぉぉぉ~!! 拳を突き上げてうおりゃあああぁぁぁ~!! クラからピーン。クロウ!! さらにテン!! クールでポーズを決めてフィニッシュ!! ベテランの赤飯から、こんなとこで会うなんてって・・。まぁ、確かに いつもだから、そっちが来ただけだけどね。


汗を流して下でまとめてたら、これってボスだよね。 近くが見てた。今見てるのかな? 前みたいに一緒にアタしたいよー 近くの便利で軽くE補給。中で酔っ払いがズルッと。起き上がれず。 周囲にいっぱいいるのに誰も動こうとしない。勝手に身体が動いちゃう ほんまこいつらカスだね!! これが傍観者効果。ほんま恐ろしいわ!! 困ってる人がいて平気で無視できる。もはや人じゃないでしょ。置物と一緒。特に前で足組んでエラそうにしてるクソジジイ。荷物を広げるだけ広げて、見といて無視か!? 役に立たないから早くどこかへ行ったら????? 他にもガキが騒いでも放ったらかしのバカ親とか、デッカい声で文句ばっかり話してるババアとか。ほんま自己中ばっかで終わってるよな。 そんなに終わりたいならいつでも終わらせてあげるよ!! 近くでいつものと551の豚まん。ホーで軽くE補給。Uボートして便利で軽くE補給。リバーダブル見ながら超遅めの昼ご飯。 仮の暴走。ジュウレンジャー? 記憶を失う設定はゼロと一緒だよね。世界が回ってしばらく沈没ZZzz・・。 


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サコッとからのサコッとで確... | トップ | ほんと女性は神秘な存在だか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事