Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は近くがガメラで肺・・。ほんとは側にいてなんだけど。大丈夫なように祈ってるからね!! リターンも・・虎会えず終わってら座ってほぼ寝てるよわ。大丈夫なのか肺・・。今すぐって思うけど

2022年01月27日 | 心配・・
1/26(水)快晴
今朝も快晴~ 今日からお仕事が本格的にスタート 昨日は家でマタリ~しながら気になってたADを一挙にデッかいとこの連携のなさにイラッと 何でそんなシステム?? バカじゃないの??? 今日は近くがガメラで肺・・。ほんとは側にいてなんだけど。 大丈夫なように祈ってるからね!! 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、先週に引き続き大谷亮平。高校時代まで住んでいた地元 吹田市山田を浜ちゃんと巡りたい。KOREAN DINING 石鍋KOHへ。プデチゲが辛そう二人も最初だけであんまり食べてないね。 次は、母校の西山田中学校へ。体育館でアタックを受けるのはツードライブ。こいつら最近よく出るよなあ。

最先端に入って、早速修正!! 近くでリターンも・・虎会えず終わってら座ってほぼ寝てるよわ。大丈夫なのか肺・・。 今すぐって思うけど。 Kで奥のカリッと数はOK 全部集まってるけど大丈夫? よもぎ餅でそれじゃあ際限ないよ!! まぁ、奥の細道でヨロシク あれこれ新しくしてW も。アマゾネスが全くだから。 その分こっちはバットを振っておく。 笹で座間前でろい ついに見たの?? いつ宣告??? 中のスノーボード表面加工修正で何とかキリギリス。 さらに窪んでも。 米を研ぎながらもW。 相変わらずQ多いね。あとは高けえでヨロシク 南でコンプ。最先端もね。 簡単もムズいでしょ。 L 後もあれこれ。 お粥の実験でオンです 坂でかのじゃなくって内側かい!?

左右のLIMEでよう~! 前も記突祝でめっちゃ盛ね。 互いコミり~。 今寒から互いギュー抱温ね。 左右手ギュー温ね。 左右同じ嬉よー。 うん、思っぱいね。 しば思巡もね。 そして、まだも。 前大カーかな? 応がとね。 左右応で始仕何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! うん、めっちゃ盛超ね。 温がとね。 My嬉。 ぱり二以伝ね。 そうね! 思巡ね。 初も! 楽なぁ。 前いちップドキ→キャコ→菓子っぱい大大カ~。 訓前乗った。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい精出ちゃったのね。... | トップ | 最先端ではある程度出来てい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

心配・・」カテゴリの最新記事