Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

まあ、永久的に分からんでいいよ!! めちゃくちゃ口の形が分かりますね。ほっそ!! ニオイ嗅いだり舐めたりしたらいいのに。横断中に傘を落としちゃう。花嫁に感謝。どこからどう見てもGでしょ!!

2022年11月21日 | 格好いいわよ!隼!!
11/20(日)雨くもり晴れ
日曜なのに朝から雨。 天気が回復してきていい感じ。 だって雨だとテンションが上がってこないもんね。昨日は最先端で超久々に朝一からで疲れたなぁ。 後からゆっくりには分かりようもないもんね。 まあ、永久的に分からんでいいよ!! シンプルを見ながらネットサーフィン+日記更新。 続いて、『探偵!ナイトスクープ』 まずは、おじいちゃんが私を見ていない? 一誓くんが全然可愛くない・・。 目線すぐ外す。 ニセ梨可子もほくろでバレちゃう。お互いウルッと 最低な娘みたいなもん。最高でしょ!! まさかのバッドエンディング!! 続いて、やり続けていること。20歳の頃から切った爪をペットボトルに溜め続けているって、ジョジョの吉良吉影をパクッてるよな 布団なしで寝ているシャボン玉のオッさん。札幌から来た31歳の処女朝からOK牧場!! 社長ったっていろいろあるから。プラマイゼロ!! 10歳までに魚100種類食べること!! ずわいがに?? 見守りのじさおさん。カラスも言っちゃう。めちゃくちゃ口の形が分かりますね 最後は、ムーンウォークがしたい彗くん。マイケル・ジャクトン登場で凄い匂い・・。 どうしても出来ない。 さらに特訓をして友達3人の前で披露!! さらに、『ごぶごぶ』 ゲストは、先週に引き続きKis-My-Ft2の藤ヶ谷大輔と横尾渉。大阪で「なにわの旅」へEveryday GO! キスマイが大阪でやりたいコト巡り。ミサイルマン岩部が合流 オンラインで初競馬に挑戦!! 浜ちゃんが的中!? 次は、東野&岡村が食べてたアレ食べたい。福島のスパイスカリー大陸へ。大陸カレー。 スリランカ風+インド風でめっちゃ美味しいそう 次は、ヤザワのあの技を習得したい。心斎橋のSound Bar AZABUへ。名物タオル投げ。 最後は、今回のメインリベンジ。安室奈美恵が着用したブーツとご対面!! ほっそ!! ニオイ嗅いだり舐めたりしたらいいのに

さてっとスポーツに行きますか いつもな感じで着いて、もう黒い赤飯がないのも慣れちゃったなぁ。 黒はちょい久にありかぁ。いつもの所へ。右前に時々見かけるあっち系?の赤飯。後ろはおばあちゃんみたいな赤飯。左後ろはデッカいオッさん。その左が黒。前もだけど、一番前に来るようになったんだねんんっ!? あっち系?の赤飯がこっちに寄ってきてる。 こっちが狭くなるから寄ってくるな!! マーク!! 後ろも少し違う若めのヤツがズレてきて変な感じ。 それは空いてる時にすることだよ!! ツーやリピー、前後でヤワラちゃん開きで上げていく クロスしながらのギャ!! 前からカーしながらのバックが超気持ちいい~ 四角でシュート!! 右前の赤飯が早いからジャマで動きづらいなぁ。 メイソンゴ~!! レンジからダブル。さらにシングル!! 少し若めの違うヤツが低くてグッド だけど、おばあちゃんみたいな赤飯のジャマになってない? まぁいいけど。 合間に手を叩いてションアップ!! ラストのダブルはタッグで入れ替え!! ゴー!! レンジ連発!! バックレンジから膝をアップ 下上下から腕立て連発 スリーからピタッと。次は手を叩いてからスケート!! ジャンプスケート!! 巻いて、あれ? 少し若めの違うヤツが右に戻ってる。言われちゃったのかな?? まぁ、そりゃあそうだわな。 ヒールジャから引いて!! フォーからパンチアップ!! 次はキックやパンチ!! さらにダウンパンチキック!! 合間にみんなで手を叩いて。 軽くキックに手を付けて。軽く四角。ジャからスク。次はハイの四角で指して。 ビーバーにビーバータグジャ!! スター!! 吐きそうになって・・。 何とかもってダッシュ。 うおおおぉぉぉぉ~!! 拳を突き上げてフィニッシュ!!


汗を流してって、あちこちジジイが多過ぎ。 中で長いし、歯は磨くし、いろんな物を乾かしてるし、普通にしゃべっとるし。 こいつらいるある????? 近くの便利で軽くE補給。前後に子供の3人乗り。見てたら、横断中に傘を落としちゃう やっぱり自然に動いちゃうね。 近くに回って、ちょうど貼っててキー。いつもな感じ。 ホーでさらに軽くE補給。Uボートして便利でさらにE補給。ギー見ながら遅めの昼ご飯。 じいちゃんやるねぇ。スロットでフィーバー!! あいつも戻ってくるんでしょうねさらに水星。花嫁に感謝どこからどう見てもGでしょ!! 内の娘達って言ったよね。やっぱり中に取り込まれてるってこと??? しばらく世界が回って沈没ZZzz・・。 チラッと見たら砂糖で返って確信犯でしょ。ほんとこういうの嫌だねぇ。 あと戻ってくるってどれ? 何でLIMEなの? まぁ、来る者拒まずですけどね。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラリーマンやOLの皆様には... | トップ | 「宇宙人同士で争ってもしょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格好いいわよ!隼!!」カテゴリの最新記事