Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

「宇宙人同士で争ってもしょうがない」は言って欲しかったなあ。長澤まさみをクンクンする斎藤工が裏山~。脇とかオマンコとかどんな匂いがしたのかな? 鰊で出前がしたんだから最後まで窓拭きしろよ!!

2022年11月22日 | ズレズレ~
11/21(月)くもり晴れ
今日から新しい一週間がスタート 天気はすっかり回復~ 近くからはリターンなし。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 みんなで川の流れのようにを歌い切ろう~!! 珍しくに河本にケツがあって2時間の時間制限ありヤラセ最高!! 怖いんだって!! 1時間36分 154回 10人で川の流れのように達成 超久々のDpでスポーツの仕込み。こんなとこにQあったんだ!? 次から使えそうだね。 『シン・ウルトラマン』を見ながら遅めの昼ご飯。 メフィラス星人が出てきたり「宇宙人同士で争ってもしょうがない」は言って欲しかったなあ。ラストのゼットンが兵器みたいになってるけど。 長澤まさみをクンクンする斎藤工が裏山~。脇とかオマンコとかどんな匂いがしたのかな?

さてっとスポーツに行きますか まずまずの数だね。黒はなしかぁ。若いヤツの連れは1のみ。 ない方は生物図鑑到着だね いつもの所へ。今日は少なめ。なのに何で後ろは混んでるの?? 右前は飛ばない赤飯。前と同じでスタート。リピーや前後でヤワラちゃん開き 前からカーしながらバック若いヤツとか他もいきなりじゃあ分からないよね。 ギャもクロスだよ!! あれ? プラが全然思い出せない。前にシュートしてバックぐらいか・・。そんなにキツくなかったのかな? バックレンジからスク。低くして、さらに低く!! オーオーオ、オーオオオオ!! 腕立て連発!! スリーからパンパン、スリーからスケート!! 前後でスキー!! 巻いてサイドからダブル。ニーパンチから上げていって、パンチアップにキック!! さらにキックやパンチ!! 盛り上がるねぇ そのままワー。昨日と同じで大丈夫かなぁ。 ビーバーからビーバータグジャ!! ビーバータグジャ連発!! おいおい、飛ばない赤飯はもちろんだけど、若いヤツとかも全く飛んでない。って言うか、周りが全部飛んでないよ こいつらマジで何してんのって感じ。 限界間近にうおおおぉぉぉぉって出ちゃう。四角で思いっきり指して!! スターで吐きそうに・・。 少し止まって落ち着けて再び飛ぶ!! ハイからダッシュでうおおおぉぉぉぉ~!! お前ら全然ダメだわ Cにクロウ!! 屈伸からテン!! クールでポーズを決めてフィニッシュ!! イントラからプラ軽くしたって。やっぱりね。それでほぼ覚えてないんだ。 だけど、ワーがキツ過ぎ。


汗を流しての前後で、東は外になってるのにどいつも覚えてないんだね。 限定だったこと。戻すのはいいけど知らないよ。 鰊で出前がしたんだから最後まで窓拭きしろよ!! 近くの便利で軽くE補給。Uボートして、便利でさらにE補給。あとはTVを見たり・・。 平に送ろうと思ってたのに送れず。

キン肉マン399話
デジタルコミックでReading。 ロビンマスクVSランペイジマン。 ツイステッドタワーブリッジでフィニッシュ!! ランペイジマンのマントをもらう いよいよキン肉マンの出番!!


左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 箕紅すぐから一ね。 運し。ツッツ二でいろ超盛ね。 互いコミ楽べり。 左右界隈って幸よ ツッチ仕ね。 でした! 次祝かな? 今続左右専応団訓すぐ側めっちゃ応支ね! 専チア左右応がとね。 ワーっぱいよ! 5って大。 おおっー!? 大大カー続ね ミルップキも美。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で長谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつホー左右待ね。 今どの訓?(笑) よう! うんね! 超楽ね! My幸よ。 仕よ~。専応団訓いつもね! そうだ。 ほんた! 美よ~! 前大大カ〜。訓ツッチ乗った! 訓ワーと応がと! ゲッツ乗ね! 今〜巻訓! 早くな~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、永久的に分からんでい... | トップ | 今日はいい夫婦の日。近くと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ズレズレ~」カテゴリの最新記事