Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

女を連れ込んで負け!! プードル。ハゲのマルコメみたいな方、何かヤバそうなんだけど。ちんこ踏まれて終了!! 卓球ミックスダブルスで中国を打ちのめして金メダル!! めっちゃ気持ちいい~

2021年07月27日 | 地獄へ落ちろ~!!
7/26(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 朝から快晴です!! 昨日はダブルアタでおNEW完全燃焼!! パフォもみんなでバッチリ決めたりました。 その後はオリンピック三昧 近くLIMEで和で西と思ったけど快で難しいかあ。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 芸人考案! オリジナルゲームをやってみよう~!!後半戦。なすなかにしは、それ風邪ひくんちゃう? タメ口や!! 調子の良かった浜ちゃん。女を連れ込んで負け!! 遠藤はオネショで全没収 次は、プードル。ハゲのマルコメみたいな方、何かヤバそうなんだけど ありえないゲームみかん→投げる。ありえる~!! 山ちゃん食べるばっかり。 かぼちゃ→投げる。浜ちゃん、投げるばっかり ネルソンズは、和田まんじゅう腹筋歌ゲーム早く挙げてもらっていいですか? 面で踏んで欲しい!! 浜田さん、点ですわ!! ちんこ踏まれて終了!!

近く快って駒。 結13合。どこ? ふるって。 六台たらまさか寂閉!? Ca婆うさ。全プレ。アルなし。 前オリや和快など。九。途中の便利で飲物。シャ前にちょこ茶位。 シャ後にまず近くナーメ。アップルパイながら饅頭もたら近く段感て行っちゃう。 その成城石井たらさらに激感。 次フェラガモ。 楽シスから後方装置、成城石井。 しば絡め休。近くまた眠。 起フェラガモ。 その行きそう。急楽シスも出。 波オンアタ予たら寝。 口寝よ。 一でひさ。途寝繰。途アタてヘッドへ。近く抱・・。 しば何てブロック。中で数スン。 駒一って。ファで互い振って

Uボートしてオリンピック。卓球ミックスダブルスで最初は全然やんと思ってたら、どんどん逆転していってテンション↑↑↑ 中国を打ちのめして金メダル!! めっちゃ気持ちいい~ あの阿吽の呼吸であの距離間ってエッチしてるよね

左右のLIMEでう~。 前一いい、今晴て二記突祝ね。 ツッチは二で記祝てめっちゃ盛ね。 やっぱり二ラブ最ップル。 うん、左右の隣指ずっとよ! 左右支て左右幸て嬉です。 前いつもサイよ! また、左右っくり。 たいってそうかな。 左右は家や手あっと一かな? オリで競、スケ、柔と金ッシュに大。前で大大カ~ねー。 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応でツッチ長何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつもホーで左右待から。 おに訓か巻訓どっち?(笑) 記突祝ね。 よう。 ほんと天も連二祝だね。 うん、ツッチ二祝て超盛楽ね。 ね~ 二ラブ最ップルね。 訓がと。 私も嬉しい。 またくりだ!? そう、Myいつも買や掃であっと一よ。 訓えながら。 金ッシュ! すごね。もち大大カ~ました。 訓ワーと応がと。 ゲッツ何とか乗ね! 大ツナおに訓する~。 うん、祝ね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックも始まったし、... | トップ | お前の方がいらねえんだよ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地獄へ落ちろ~!!」カテゴリの最新記事