Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

オリンピックも始まったし、メダルも獲ったし。ドラクエにファイナルファンタジーだし。みんなでバッチリと力こぶまで決めて!! 柔道は、阿部兄妹のダブル金に大興奮!!

2021年07月26日 | 興奮度MAX~!!
7/25(日)快晴
日曜日で快晴~ オリンピックも始まったし、メダルも獲ったし。 ドラクエにファイナルファンタジーだし 昨日は最先端でいろいろあり過ぎて、何をしてるのか?なぐらい。 丸く進んでますよ!! 何とかなるといいんだけど。今日もダブルアタで完全燃焼!! 近く出来るのに残念・・。 もっと驚いてしまえるを見ながらネットサーフィン+日記更新。

さてっとスポーツに行きますか 途中遠回り。 あれ? チビがいないじゃん 里のデカいオッさんとかおじいちゃんとか、ハチマキとかはあり。前いたあの粉やジャンプニーが高いヤツはないなぁ。まぁどっちでもいいけど。 ハゲのダブルは左前の定ポジ。中央右の前から二列目へ。前はハチマキ。イントラから次はバック、さらにおNEWよりアップするって!? マスクしてんのにそんなハードなの要りません!! んんっ!? イントラそこにくるの?? ほぼ真っ正面になっちゃった 置き物がイントラに当たらないか1、2と気になっちゃう。 それでもビシッと!! パフォも決めて!! まだ知らないヤツとかあるんだね。 ギャは左右に大きく レッツダンシ~ングは?? 置き物を移動させて、即スキー。 レンジにビーバー!! 拳を地面に突き刺してうおりゃあぁぁ~!! 腕立て連発がキツい。 それでも早めにアップしてクルッとアスでハチマキも踊り気味でグ~ 巻いてキックやパンチを最初から思いっきり!! 後ろの赤いヤツもアップして、さらに盛り上がってくるねぇ テンがキツい。 ポーズを決めてフィニッシュ!! 何か1本目でめっちゃ疲れたなぁ。 汗を流して、帰りも遠回り。同じじゃあないの?? 途中の便利で軽くエネルギー補給。生へ。 珍しく当たって多いなぁ。 やっぱりチビはなしか。当然かのもなし。まぁ、どっちでもいいけど。真ん中左の二列目へ。チビがないから赤飯共が前へいってるよ ダウンアップの赤飯が右前。バレーが左。涼しく前にくればいいのに。またまた同じイントラでおNEW。一切迷うとこなし!! セカンドの方が動きやすい~。 ビシッと!! パフォ、バレーも覚えたのね。 みんなでバッチリと力こぶまで決めて!! ギャの後は前後でマンモからレンジ。クルッと回って!! ワイワイって言われても、スキーが生だと大きく動けませーん。 レンジ連発がキツいけど、手を抜いちゃダメだ!! 腕立て連発はすでに腕がパンパン。 ダウンアップの赤飯もリズムとってるねぇ 巻いてキックやパンチを最初から思いっきり!! 石より足が上がる!! サイドでさらにアップしてゴー!! サボらないよう早めにアップ。テンがほんとキツい。 おNEWもやっと終わりました 次のバックはおNEWよりキツいらしいけど。



汗を流してたら、またクソジジいが普通に話してる お前らアホだから字読めないのか????? それともワクチンしたから自分達はOKみたいに思ってるの??? どっちにしてもこいつらのバカさ加減には呆れちゃいます 近くのコンビニで軽くE補給。お土産は551の豚まん。臭いけど美味しいんです!! んんっ!? あれって左右!? さらにいつものホー。が懐かしい。 Uボートして、んんっ!? あれも左右!? チェイングした?? たいって思ってるから、そう見えちゃうんだろうなぁ。 遅めの昼ご飯は剣を見ながら・・。オリンピックをずっと見ちゃう。柔道は、阿部兄妹のダブル金に大興奮!! その後、サッカーも見て。後半は安心したのか、途中沈没ZZzz・・。 水泳にスケートボード、ソフトにバトミントンと。頑張る姿はやっぱりいいよねえ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は左右と39記。天も二記... | トップ | 女を連れ込んで負け!! プ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事