山口県FIDバスケットボール連盟

山口県FIDバスケットボール連盟公式ブログ

第23回防府ライオンズクラブ杯

2022年11月21日 | 大会_行事

車いす3チーム、FID11チームが参加し、防府ライオンズクラブ杯車いす・FID大会が開催されました。
コロナはなかなか収まらず、第8波の到来とも言われていますが、感染対策に万全を期して、今年も無事に大会を終えることができました。
1部で優勝したTAC田布施アスレチッククラブには、今年の初めに山口県FIDバスケットボール連盟西村治名誉会長から寄贈していただいた優勝旗が贈呈されました。
今年の大会には、誠英高校女子バスケットボール部に加え、防府商工高校の男女バスケットボール部の方々が補助員として協力してくださいました。

防府ライオンズクラブ様をはじめ、ご支援、ご協力いただいた各方面の皆様、補助員を務めてくださった誠英高校女子バスケットボール部、防府商工高校男女バスケットボール部の皆様に改めて、お礼申し上げます。

第23回防府ライオンズクラブ杯争奪車いす・FIDバスケットボール大会
兼 第19回山口県FIDバスケットボール選手権大会
兼 令和4年度山口県知的障害者球技大会
兼 特別全国障害者スポーツ大会バスケットボール競技県内予選

主催:防府ライオンズクラブ 他
後援:(一社)山口県バスケットボール協会 他

■期日 令和4年(2022年)11月20日(日)
■場所 キリンレモンスタジアムソルトアリーナ防府
■結果 ※画像をクリック(タップ)するとPDF版が開きます。

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木氏 山口県知事表彰 | トップ | 門脇選手 3年連続の「やまぐ... »
最新の画像もっと見る