山口県FIDバスケットボール連盟

山口県FIDバスケットボール連盟公式ブログ

TACとRATEL(滋賀県)チームの合同練習

2024年03月24日 | NEWS
3月23日(土)にTAC田布施アスレチッククラブがRATEL(滋賀県)チームと合同練習を行いました。

会場は岩国市周東体育センターで、両チーム合わせて20名の選手、スタッフで2時間汗を流しました。
一緒にウォーミングアップをし、ドリブル練習、シュート練習などをした後、ゲーム形式も行いました。

近畿地方のチームと初めてこのような交流ができました。
RATELの選手、スタッフのみなさん大会前日にも関わらずありがとうございました。
このような交流がどんどん広がっていければと思います。
最後にみんなで集合写真を撮りました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口新聞にエッセイ「頑張れF... | トップ | 第12回岩国FIDバスケットボー... »
最新の画像もっと見る