山口県FIDバスケットボール連盟

山口県FIDバスケットボール連盟公式ブログ

第12回岩国FIDバスケットボール交流大会

2024年03月24日 | 大会_行事
3月24日(日)、第12回岩国FIDバスケットボール交流大会が岩国市周東体育センターで行われました。
男子は、山口県選抜チームと、滋賀県、岡山県、広島県、広島市のチームでトーナメント戦が行われました。女子は、山口県選抜チームと鳥取県のチームで対抗戦が行われました。
男子は、滋賀県から初めて参加したRATELが、広島市と山口県選抜を撃破し、初優勝を飾りました。女子は、山口県選抜チームが鳥取県チームに走り勝ちました。
外は雨模様で肌寒い一日でしたが、体育館の中は、選手の元気な声と保護者や関係者の声援の声が響き渡しました。
TOにご協力くださった周東中学校、玖珂中学校、田布施農工高校のバスケットボール部の皆さま、ありがとうございました。

■結果 ※画像をクリック(タップ)するとPDF版が開きます。


滋賀RATEL vs 広島市


山口県 vs 広島県


岡山県 vs 広島市


男子決勝:山口県 vs RATEL


女子対抗戦:山口県 vs 鳥取県


男子優勝チーム:RATEL

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TACとRATEL(滋賀県)チームの... | トップ | 令和6年度 第1回理事会 »
最新の画像もっと見る