山口県FIDバスケットボール連盟

山口県FIDバスケットボール連盟公式ブログ

周防大島高校と練習試合を行いました!

2013年04月24日 | 大会_行事
4月21日(日)、岩国市周東体育センターにおいて、男子選抜チームは山口県立周防大島高校バスケットボールチームと練習試合を行いました。
午前中に2試合を行い、試合結果は次のとおりでした。

◆第1試合 男子選抜●42-59○周防大島高校
◆第2試合 男子選抜●46-60○周防大島高校

2試合とも敗れはしましたが、随所に好プレーが出るなど日頃の練習の成果が表れてきています。また、同時に課題も見つかっており、5月末に松江市で開催される中国四国ブロックの予選大会に向けて、有意義な練習試合となりました。

☆ 山口県立周防大島高校バスケットボールチームのみなさん、ありがとうございました。

午後は、その課題解消に向けて、熱のこもった練習をして一日を終了しました。

周防大島高校との試合の様子


 

午後の練習風景

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャルオリンピックス日... | トップ | 全障スポ大会予選報告 女子は... »
最新の画像もっと見る