山口県FIDバスケットボール連盟

山口県FIDバスケットボール連盟公式ブログ

全障スポ大会予選報告 女子は惜敗でした

2013年05月28日 | 大会_行事
5月25日(土)、26日(日)に島根県松江市で行われた全国障害者スポーツ大会中四国予選会に参加してきました。

会場には、選手の家族をはじめ、多くの応援団が山口県から駆けつけてくださり、その声援を背に受け、選手たちは山口県代表として力一杯のプレイを繰り広げてくれました。
残念ながら、男女とも代表には届きませんでした。特に、女子は岡山県と最後の最後まで死闘を繰り広げましたが、2点差を追いつくことができませんでした。
コートで流した涙を糧に、来年開催される全国障害者スポーツ大会「長崎大会」に向け、これからも「がんばろう!山口」を合言葉に、練習していくことを誓いました。
今後とも、よろしくご支援いただきますようお願いします。

■大会名 第13回全国障害者スポーツ大会バスケットボール競技 中国・四国ブロック予選会
■期日 平成25年(2013年)5月25日(土)、26日(日)
■会場 鹿島総合体育館(島根県松江市)
■結果 PDF版はこちら
[男子] 1位 高知県 2位 岡山県 3位 島根県 4位 山口県
[女子] 1位 岡山県 2位 山口県 3位 島根県 4位 徳島県



男子 山口vs徳島


男子 山口vs高知


女子 山口vs徳島


女子 山口vs岡山


男子チーム


女子チーム
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周防大島高校と練習試合を行... | トップ | 女子チーム慰労会 »
最新の画像もっと見る