山口県FIDバスケットボール連盟

山口県FIDバスケットボール連盟公式ブログ

野田学園と3回目の練習試合

2023年03月05日 | NEWS
3月5日(日)、男女の選抜チームが山口市の野田学園高校と練習試合を行いました。昨年の4月と10月に続き、3回目になります。
新しいメンバーも加わった選抜チームにとって、再来週の岩国交流大会、そして6月に行われる全国障害者スポーツ大会中四国予選会に向け、とても有意義な経験の場となりました。
保護者の方もコートサイドから声援を送っていました。
野田学園高校の皆さん、今回も大変お世話になりました。次回の対戦を楽しみにしています!

男子のゲーム


女子のゲーム


本日は、ありがとうございました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門脇選手 3年連続の「やまぐ... | トップ | 第11回岩国FIDバスケットボー... »
最新の画像もっと見る