youの写真館

デジカメ片手に近所を「ぶらり」
これからも色々な写真を載せていきますので
応援お願いします。

カキツバタ

2014年06月01日 18時52分03秒 | 

少し時期が早いと思いつつ、今津町にある平池「カキツバタ」を撮影に行ってきました。

花の開花状況はまだ、2割くらいで残念でしたが、いい森林浴ができました。

 

森の中へ入ると、こんな看板がありました。  (皆さん足元には注意しましょう)

でも、足元にはこんな素敵なものがありました。

そして、上にも。

また、来週くらいに再度、訪ねてみようかな?

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かやぶきの里 | トップ | サクランボ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス? (ホロホロ☆)
2014-06-01 23:43:51
こんばんは。
私も今日、早朝、平池でしたが、すれ違いでしたかね。
予想以上に咲いていました。
レンゲツツジ、黄色や白の花もいっぱい咲いていて綺麗でしたね。
来週、もう一度いくかも。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事