youの写真館

デジカメ片手に近所を「ぶらり」
これからも色々な写真を載せていきますので
応援お願いします。

かやぶきの里

2015年09月22日 19時41分47秒 | 風景

京都府南丹市美山町 「かやぶきの里」

一面に咲いた「そばの花」

定番の赤ポスト

「なかよし三人組」を見つけました。

そばの小さな白い花に「心も癒され」良いSWになりました。

また、大阪から来られた「ご夫婦」と楽しいお話をさせていただき、有難うございました。

 

続きは下記URL「みんなのデジブック広場」をご覧ください。

http://www.digibook.net/d/e904c197a19a0a31f500dce0f10aa04e/?viewerMode=fullWindow

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-23 21:13:51
早速Blogを拝見しました。youさんのような素敵な写真が撮れるようになりたい思います。またどこかでお会い出来たらいいですね。
返信する
Unknown (you)
2015-09-25 22:22:41
Unknown さん初めまして、コメント有難うございます。

youの写真館をご覧くださいましてありがとうございました。
これからの季節、紅葉、雲海としばらく忙しくなりそうです。

またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

有難うございました。
返信する

コメントを投稿