youの写真館

デジカメ片手に近所を「ぶらり」
これからも色々な写真を載せていきますので
応援お願いします。

魚釣り 撃沈

2024年08月15日 18時02分06秒 | 魚釣り

8月14日夕方 イカ釣り

少し、波とうねりがある中出船です。

まずは景気づけに🍺

約1時間沖のポイントに到着すると「彼」は

あああ! あかん! 酔ったと嘆いていました。

でもイカが釣れると元気になりました。

肝心の釣果は8人でトータル50杯くらい

仕掛けを海中に落としてもサバにやられて

イカが釣れない激渋の釣行となりました。

私の釣果は3杯(惨敗 涙・・・

でも、お昼ご飯は涼しい部屋で🍶いただきました。

ああぁ 美味しかった。

また船の予約が取れればリベンジします。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿