自転車と山歩き around 北摂

主に北摂周辺のサイクリングと山歩きの記録など

北海道旅行 5日目(最終日) 札幌

2022-08-13 | その他
最終日は、朝から千歳へ向かう。

昼ご飯は海鮮系が食べたいと思い、探して見つけたのが「しげ寿司」。街中の寿司屋さんという感じだったが、ここは当たり

特上海鮮丼。ウニも入っていてウマかった


店の大将がおまけしてくれたアナゴ。これもウマウマ


高速に乗って、札幌へ向かう。

時計台。中には入らず写真だけ


大通公園のベンチでコーンを食す






結局、札幌でウロウロしたのは1時間ちょい

新千歳空港へ戻って、レンタカーを返却。
バンパーの傷は元々借りる前からあった傷だったようだ。最初のチェック時には急いでいて気が付かんかった。
走行中に傷が大きくなったのは確かだったが、こちらが当てたものではなく自然に大きくなったということで、こちらの負担も無くお咎めなし。
ホッとしたけど、途中でずっと傷を気にしていて、なんか損した気分や・・・

空港でお土産の買い物をそそくさと済まして、18時に離陸。


関空へ着いたのは20時半。帰宅したのは22時前だった。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道旅行 4日目 旭山動... | トップ | 「とびだす!ふしぎな3Dアート... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事