自転車と山歩き around 北摂

主に北摂周辺のサイクリングと山歩きの記録など

ほっともっとフィールド神戸

2017-03-12 | その他
ほっともっとフィールド神戸で開催されるオリックス対巨人のオープン戦のチケットを頂いたので、末っ子と見に行ってきた。

この球場へ来るのは初めて。三ノ宮から地下鉄へ乗り換えて20分と遠い。


久しぶりの青空下の野球観戦。気持ちがいい。


昔は藤井寺球場へよく行ったけど、最近は京セラドームばかり。

試合は、オリックスが巨人に6-0で勝った。

試合後、地下鉄の混雑を避けて散歩していると、菜の花が咲いている場所があった。ちょうど満開。


帰りは、地下鉄を新長田で下車。駅前の鉄人28号のを見学。思ったよりもでかい。


JRに乗り換えて、祖父母の家へ。

親戚が集まって宴会。少し飲みすぎてしまった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水月公園で観梅 | トップ | 家族でスキー »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事