誰かスタンド使える人呼んで来い!

こちらは大慶油田(ターチンユデン)の個人的ジョジョ愛ブログです。版権元様とは無関係です。無駄無駄しないでやって下さい。

GB15おつかれさまでした!

2015-02-07 18:24:30 | オフライン
先日の2/1はジョジョオンリーでした。

極寒の中、スペースまでお立ち寄り下さった方、構って下さった方、話かけてくださった方
話しかけられた上、青色の紙や茶色い紙(ペーパーと言いなさい)を掴まされた皆さん
食糧や、素敵なアレやこれやを下さった方、おかげさまで幸せでした。ありがとうございました!
頂いた品々は、3部ナレフさん人形の前に飾ってあります。(神棚か)


今回は、こんな有様の用紙を配りました。
全部消費できました!ご協力感謝致します。




(食糧を掴まされた方は、画像の左下に大注目願います。)


今回気が付いたこと。


「マシュマロ食べた後は、ステルス後だったのか…!」
(ゴミ情報)



ともあれも、おかげさまで無事終了!
GB15ありがとうございました!!




●今回の貧弱な努力。

今回補充したコピ本の材料です。
あまりの多さに、とりあえず写真撮っておきました。

少量×種類が多い 
戦闘能力値の弱いサークルにはコピ本が有効ですが、これじゃ貧乏暇なしなんだぜ。
アニメを観ながら真っ二つに折りオリオリ王しましたが、映画2本分折っていたそうな。


暇なのか。

「オンデマンドくらいは使えるようになろうな。」(ぼんやりした抱負)


●この一週間は、GBで買ってきた薄い本を読んでいたら深刻な夜更かし野郎になりました。
労働中眠たい眠たい地獄のような一週間でした。
「大人は一晩でも徹夜すると死ぬからな…」

2月は最も最も最も最も寒い時期です。
早寝早起き朝アニメを励行し、健康超人にお努めください。
そしてあわよくば薄い本作りを頑張ってください!!!(←私欲にまみれた発言。)



ここまでうっかり読んでしまった方もありがとうございました。
さて、掃除して床面積増やすぞォオオオー!!!