誰かスタンド使える人呼んで来い!

こちらは大慶油田(ターチンユデン)の個人的ジョジョ愛ブログです。版権元様とは無関係です。無駄無駄しないでやって下さい。

8/2ザワ22欠席のお知らせ。

2020-07-30 23:21:22 | オフライン
ことしはそくばいかい一回も行ってない!!!

ブログ更新も、今年初となります。
あっしは即売会が無いとガチで何もしなくなることが実証されました。もうだめだ

温存期間中も、ここの存在をフワッと思い出しては、見守って下さった方々に感謝いたします。


さておき
イベント情報のお知らせをゴリゴリ書いておきます。

●延期開催となりました3/8→8/2のザワ22、欠席いたします。
スペースに穴を空けて申し訳ない。

またお会いできる日までご安全にお過ごしください。
参加される方も、健やかなる大活躍を願っています。
即売会に幸あれ。

●グッズ等のBOOTH通販をできる範囲でやって参ります。
見かけた際はそっとご覧ください。

↑BOOTH通販その①【ガーゼタオルハンカチ】←押すとBOOTHのページに飛びます。



↑BOOTH通販その②【メタリカポーチ各種】←リンクを押すと飛ぶんだぜ。



さておき
ご案内が全体的に書き終わってしまったので(え)、ここからは読み飛ばし放題になります。

●個人的な成果物に関してですが
ここしばらく筆が全く振るわなかった始末です。
即売会が無いとガチでおれはだめになる。

リハビリイラストがこちらになります。

ピストルズが半分以下になり、フーゴとかが不在で
あとブチャラティが多かったので
折角なので貼るしかない!!!


梅雨時の鬱々とした心象が、5部キャラによって伸びやかに表現されていますね。


●昨年末はあこがれの仙台に行ってまいりました。
おれは備忘録するぞJOJO-!!

花京院交差点!!


むかでやさん!!領収書うれしい。


楽しい店長さんでした。

色々交流もあり、おかげさまで楽しい仙台でした。
聖地巡礼に、献身的についてきてくれた友人の存在もでかいです。
8部の作中に描かれている街並みもガン見して読むようになりました。
色々落ち着いたらまた行きたい。七夕とかみたいんだぜ。

他にも半年の間に色々あった気がしますが、おもいだせない。

●暗チガチャって本当に素晴らしいですね。
●10月のそくばいかいはどうなるかしら。申し込み期限は8月!未来が読めない!!
●おれたちの夏はまだはじまったばかり。ナウシカ観に行かないと!一人で!!

さておきも、ここまで読んでしまった方ありがとうございます。